dsawd4バナナマンの日村勇紀が、今から16年前の2002年に、当時16歳だった女性に飲酒を勧め、男女の関係となっていたといい、その女性からの告発が9月21日発売の「FRIDAY」に掲載されている。記事の中で女性は「今でも許せません」と憤りを隠さない・・



ところが、同誌の直撃取材に日村は、綾香さんについて「覚えてない」を繰り返したという。

「16年前とはいえ、一時期、肉体関係を重ねた女性を“覚えてない”とは失礼な話。突然の直撃に驚いたことを割り引いても人間性を疑います」(女性誌記者)


・話題となっている 日村勇紀さんの報道



男性誌でこのような女性からの告発を取材した記者は「告発する女性の共通点」をこう分析する。

「女性は、男女の関係になったことで“自分はこの人の恋人になった”と思っているのですが、男の方はいわゆる遊びで、きれいな別れ方でなかった場合がほとんどですね。

世間では“お金目当て”という方もいるようですが、数万から数十万の謝礼です。それよりも“遊びで自分を抱いた”ことに対する怒りでお灸を据えたい気持ちになるんだと思います」・・

(source: アサジョ - バナナマン日村「16年前の16歳少女淫行」が今になって報じられるワケ


・日村勇紀さん ラジオ生放送で謝罪



・妻の神田愛花さんがコメントを投稿


・謝礼?慰謝料じゃないの?淫行は自由じゃないよ。

・何だかんだ言っても雑誌売るためなら何でもありなんでしょ。無知な若い人は遊びやすくても今その人が幸せじゃないと後々こうなるって事ですかね。

・過去の話とはいえ相手が写真売ってお金得てるなら、日村は言い訳せず謝罪した方が世間的に穏便に済むと思うけどね。

・長く引きづる人は確かにいる。まして相手が売れっ子になって、新婚で幸せな姿を見たら、そこに怒りをぶつけたくなるんだろうね。事務所、各局対応に追われて、平成最後の芸能界波乱含み。

・こういうのって被害者が女なら許されて男だけ叩かれるいなあ。被害者づらすんなよ。

・16年前、被害者?が自ら日村のアパートに転がり込んでるんだよね?それで今になって「許せません」ってどういう事?ちょっと理解に苦しむんだけど?

・十六年前の話って、なぜ今言う?タレコミじゃなく本人同士で弁護士に相談とかして解決して欲しい。まともに訴えられないのなら、まともな事件ではない証拠。報道はしなくてもいい。興味ないし。

・要するにあれか、自分は振られて、今の日村さんが幸せそうなのが許せません、というわけかな?それでタレコミで復讐?それってストー○ーじゃない?日村氏が有名じゃなかったらタレコまなかったんでしょう?

・恋愛であっても、後で訴えて相手を社会的に葬ることが、認められる世論になるなら。益々まともな男ほど手を出さないね。 ますます少子化が超進むわな。


・・日村勇紀さん 22日放送の「キングオブコント2018」に出演