daewr「その日は会社の同僚と男4人で飲み会をしていて、一次会でみんないい感じに酔っ払い、さあ二軒目へ……、というところで『女の子が欲しい』という話になりました」・・



 そこで4人は、以前からテレビで見て気になっていたという、渋谷駅から徒歩7分の相席ラウンジ「X」へ向かいました。

 男性は飲み放題10分200円、相席後は600円(金土祝前は700円)で相席を楽しむことができます。

 男女共にチャージ料金が500円かかりますが、基本的に女性は飲み放題無料です。

「案内された席で飲んでいるうちに、女の子がやってきました。2人組で来た女の子グループが2グループで、合計4人付きました。4人とも結構かわいくて、アタリだと思いました。スタッフにこっそり伝えれば女の子のチェンジもできるそうなのですが、女の子のレベルの高さを見てチェンジをしない選択をしました。

 年齢はだいたい21、22歳といったところで、就活が終わって暇を持て余してる大学4年生でした。2人は良いとこの育ちのお嬢様風の子で、後の2人はビールの売り子をしてそうな元気そうな感じの子だったかな」


・相席ラウンジ



 女の子グループはお酒があまり入っていないようだったので、お酒と会話で場を和ませようと張り切ったという吉田さんたち。

「女の子たちがお腹が空いてると言うので、好きに注文してもらいました。相席ラウンジの注文はすべてタブレットで注文できるので、僕らからは彼女たちが何を注文しているのか、よく見えませんでしたね」

 時刻は朝4時。時間はかかったものの当初の狙い通り、女の子のLINEをゲットできたので満足だったといいます。

「うまいこと、女の子と良い感じのムードになっている同僚もいましたね。彼は始発まではまだ少し時間があるこのタイミングにお店を出て、あわよくば……みたいなことがあればラッキーだな、なんてことを考えていたようです」

 そしてお店の人がお会計の明細を持ってくると、そこに書かれていた金額はなんと、「合計:20万6千5百円 也」。

「もう男性陣全員、一気に酔いが覚めましたよ(苦笑)」・・

・詳細は(source: bizSPA!フレッシュ - 「相席ラウンジ」で一晩飲み続けた結果


・相席ラウンジに潜入してみた



・まあそんな場所に行く時点で両方ともお察し

・まこと愚かの極みだな~

・こんな現状でも一部の権利団体様は「女性は冷遇されてる!」とおっしゃるんだろうか

・女性の権利団体はまずこういうのをやめさせるべき。こういう女性が自らの女性的な何かを使って利を得ることを非としないことが、女性の地位を貶めてるんだよ。ここに行く男も男だけど

・そもそもなんで女はタダなんだよ…

・途中で次は無いと気づかなきゃなぁ。次がある女の子は大概気を遣う。見た目に騙されたね。

・女を買いたいならそういう店に行けばいいのになぜ相席酒場に行くのか

・その辺を歩いてる子に声かける方がよっぽど賢いな。いや一番賢いのはこういうのから巻き上げるシステム作った奴らか…。

・相席屋いったことあるで。楽しかったけど確かに高くつく。ガールズバーやクラブのほうが遥かに良心的な金額設定ですわ

・女性差別と叫ぶ団体は女性無料女性割引にも差別と声を上げろ(テンプレ)

・そんなことに20万も払う金があるなんて 羨ましい限りですね…

・何一つ同情できない

・俺も相席屋行ったことあるけどあれはひどい・・・ 酒と料理を飲み食いしてスマホいじって男は無視してた女達いたからな・・・

・バカが少し賢くなってよかったじゃん

・女は無料だから、男以前にタダ飯食いたい人が来るんだよね。 だから男女の値段差がイコール温度差になる。


・相席屋初潜入