135: 冠猫 2018/09/21(金) 14:11:24 ID:tfHfiBUI0
 ⋀♕⋀ お耳と尻尾をなくした可哀相な子猫。
(₌◕⋏◕₌) 愛情たっぷりの新しいお耳と一緒に本当のお家へ。

今年8月、小さな白黒の子猫が、保護施設にやって来ました。
スタッフさんたちは、キャリーケースをのぞき込んで、ショックを受けました。
なぜなら、子猫の両耳と尻尾の一部は、切り取られていたからです。
face ofkitten

無理もないことですが、子猫は、ひどく怯えていて、人間不信になっていました。
スタッフさんたちは、子猫にカルマと名付けました。
tiny-kitten-no-ears

子猫は、ありとあらゆるもの、あらゆる人間を怖がっていて、決して誰にも触らせませんでした。
980x (1)(1)

カルマの体の傷はほとんど治りました。しかし、ひどい経験をして受けた心の傷は、治りませんでした。
カルマは、もう一度人間を信頼することを学ぶ必要がありました。
kitten-no-ears-in-carrier

保護施設は、その役目にぴったりの預かりボランティアさんを見つけました。
それは、この施設でボランティアをしているカーラさんでした。
カーラさんは、可哀相なカルマのことを知って、カルマを抱っこしながら、
この子猫のために何かしてあげたいと思ったのでした。
foster-mom-with-kitten

カーラさんは、小さなカルマは、おもちゃが好きなことにすぐに気づきました。
そこで、おもちゃで遊んであげ、カルマはその時間をとても楽しみました。
kitten-with-knitted-ears

カーラさんは、カルマにステキなお耳をあげたいと思いました。
そこで、何日もかけて、特製のお耳がついた帽子を編んであげました。
さらに、ネズミのおもちゃと、猫の形をした可愛いベッドも作ってあげました。
kitten-with-new-ears

カルマは、この贈り物をとても喜びました。
たくさんの愛情とお世話によって、カルマは自分の殻から出てきて、その個性を花開かせました。
kitted toy and bed

カーラさんのもとで数週間過ごした後、カルマは、本当のお家探しをすることになりました。
すると、その日のうちに、若い女性がやって来て、カルマを引き取ることになったのです。
kitten-with-her-new-mom

一体誰がカルマにひどいことをしたのかは、わかりません。
しかし、今、カルマは、愛情が詰まった可愛いお耳と一緒に、ステキなお家で暮らしています。

出典:【Animal Channel】Cat's Ears Were Cut Off, But Kind Person Made Her New Ones
https://animalchannel.co/kitten-ears-cut-off-kind-person-makes-new-ones/

【Love Meow】Kitten Lost Her Ears So Shelter Volunteer Crochets New Ones For Her
https://www.lovemeow.com/kitten-shelter-gets-new-ears-2604059051.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
・http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ