re5232お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)が22日、都内で開催された「キングオブコント2018」で、松本人志、相方の設楽統、「さまぁ~ず」とともに審査員を務めた・・



冒頭、審査員5人が着席した後のあいさつ。

審査委員長の松本が「なんかすごい変な緊張感が…特に今年はまた違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからなのかも」とイジって、会場は笑いに包まれ、日村がイスから立ち上がり、「本当に皆さん、お騒がせして申し訳ございません」と頭を下げ、謝罪。

再び爆笑が起こり、松本の愛あるイジりで日村は救われた形となった。


・話題となっている 日村勇紀さんの報道



・日村勇紀さん 22日放送の「キングオブコント2018」に出演


その後も、松本が「まずは日村の点数から」とイジり、出演者、観客は爆笑。

浜田雅功が「日村さん、しっかり点数入れてくださいよ」と笑いながら声をかけると、日村は「もちろんです、一生懸命頑張ります!お願いします」と懸命な表情。冒頭から爆笑の連続となった。

ネット上では、松本に対して、日村への「愛あるイジり」を期待する声が多数寄せられていた・・

(source: デイリースポーツ - 日村 松本の愛あるイジりで謝罪&笑い「お騒がせして申し訳ございません」




・松っちゃんとこのタイミングで共演できてしかも生放送だったのは日村さんにとっては好都合だったのかも。

変に活動自粛とかにならない方がいい。

・当時その件の女が年を誤魔化してたんでしょ?遊びたくて、確認しないのかという意見もあるがいちいち確認する人の方が少ないだろうし確認するような奴といたくないという考えの女の人の方が多いとも思う。
この女は金になると思って近づいて遊び16年経ってからまた金になると思って告発したんだろう、被害者って主張に違和感しかない

・まあ本人の人柄や、横の繋がり、現在のポジションもあって消される事はないだろうけど、今回の件は皆でフォローしてあげてほしい。

未成年とやったのはよくないけど、、本人が何度も通ってるし、年齢詐称してるし、しかもかなり昔。
この手口が有効なら、売れっ子や大物になった人は爆弾だらけになっちゃうしね

・日村が重い罰を受けたら男性芸能人に対して似たような手口が横行するから、罰せられるべきではないと思う。今回は女性にも非があるのに男性だけが罰せられるのは理不尽だよ。

・さすがダウンタウンて感じのイジリだったね。
あんな記事なんて殆どの人は日村は謹慎や出演自粛する必要なんて無いて思ってるはずだと思うけどね。

・時効だから気にすんな。奥さんや家族が許してくれなかったとしても、誠意だけは貫いて。止むを得ず離婚となっても、金はあるし、これからも稼げるし、西野だっている。一人になっても頑張っていれば、西野がなびいてくるから、再婚したらいい。夢があっていい。

・松ちゃんってこういうの上手いし愛があると思う。

・日村を擁護するつもりは毛頭ないが、
これで活動自粛となると、
芸能人は皆、普通には生きていけなくなるだろうね。

今回の件、告発者は結局は金銭目的なんだろうね。
恐喝には毅然とした態度を!