dasadwdyyバナナマンの日村勇紀(46)が発売中の「フライデー」に淫行疑惑を報じられた。日村は今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花(38)と結婚したばかりだが、スピード離婚の危機が迫っている・・



フライデーが報じた淫行疑惑は16年前の話とはいえ、身内にとって時効はない。

神田は毎日複数回のツイートを行うことで知られているが、フライデーの発売前日(9月20日)からピタリと更新が止まった。


・話題となっている 日村勇紀さんの報道




「日村のことですから、土下座して神田に16年前の過ちを謝罪したと思います。神田は日村にゾッコンで、もしかしたら本人の怒りは収まっているかもしれませんが、神田の両親が許さないと思います。

神田は裕福な家庭で厳格に育てられたお嬢さま。交際開始から結婚まで3年を要したのは、神田の両親がお笑い芸人の日村との結婚を認めなかったからだといいます。今回の日村の淫行報道が神田の両親の逆鱗に触れたのは確実です」(芸能ライター・弘世一紀氏)・・

(source: 日刊ゲンダイDIGITAL - バナナマン日村“淫行疑惑報道”で神田愛花とスピード離婚か


・日村勇紀さん ラジオ生放送で謝罪



・神田愛花さん ツイッターを更新



・悪意を感じるきじだな。

・こうなったからこうだとか、外野が面白おかしく書くことじゃないと思いますけど。過去にやったことに関しては悪いことですけど、乗り越えてほしいと思います。

・そっとして欲しい。お静かにして欲しい。

・昔のことを言われ出したらきりがない。
未成年との過ちはいけないが今更感があるしなぜ今頃になって相手の女も告白したのか意味不明…
悪意があるのは相手の女のような気がする…

・離婚とかじゃなくて、普通にこのタイミングで余計なことツイートしないほうが賢明だとわかってるだけじゃないのかな。

・自分と結婚してくれると思ってたのに捨てられたから復讐してるだけじゃね?

・憶測でものを言うことが記事になるなんて考えられない
当人たちの問題なんだから面白おかしく関わらなければいいのに

・疑惑を16年前の事を記事にするなよ。
いちいち他人の幸せを邪魔して。
でも日村は今一度背筋を伸ばしてもらったから大丈夫だろう。

・離婚させたいのか?
芸能人のゴシップ記事としては離婚危機の方が面白いかもしれないが、
無責任に煽るのはどうかなと思う。
16年も前の事件、女は21歳と年齢を偽って日村に接触してきた。
結果として淫行になったが、今さら責めるのは気の毒だと思う。

・多分だが離婚はあり得ないと思う。もちろん日村も反省しないといけないが16年前の話だし、相手も年齢偽ったのだから、ハニートラップに引っかかっただけだろうし、そもそも淫行があった根拠が乏しい。やってない可能性もある。女の嫉妬と金目当てで言っただけだろうと思う。

・これが狙いだったんじゃないかと思ってしまうね。今さら被害者面してきた人って。
日村が結婚して幸せになったから、妬みで売名したと思う。何にせよ、悪意あるな。

・~したと思います。
もしかしたら、~かもしれません。
~と思います。
~だといいます。

なにこれ?個人的な思い込みと推測だけのくだらない記事。