戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62151.html


『TGS2018の入場者数が過去最高の29万人以上を記録したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『TGS2018の入場者数が過去最高の29万人以上を記録したという記事』が掲載中。



TGS2018の入場者数が過去最高の29万人以上を記録したという記事が掲載中。ゲームに対する関心、注目がより高まっているといえそうで、こうしたイベントに来場してくれる人もまだまだたくさんいるので、ゲームで今後も盛り上がりたいですね。



千葉・幕張メッセで開催されていた日本最大規模のゲームイベント東京ゲームショウ2018が本日(2018年9月23日),無事閉幕した。
 出展社数668,小間数2338と,いずれも過去最大を記録した今年の東京ゲームショウだが,イベントを主催するコンピュータエンターテインメント協会(CESA)および共催の日経BPの発表によれば,4日間の来場者総数は29万8690人で,過去最高を記録したとのこと。


 これについてCESAは,「e-Sports X(クロス)」など,eスポーツへの取り組みが大きな注目を集めたとしている。

 なお,次回の東京ゲームショウは2019年9月12日から9月15日まで,今回と同じ千葉県の幕張メッセで開催される予定だ。


・・・としており、イベントは大盛況に終わったみたいですが、ゲームがより一層盛り上がってくれればと思いますよね。特にこれから年末年始がありますから、ゲームで楽しむ機会も増えそうですし、正月休みはゲーム三昧というのもいいでしょうし、明るい材料にはなりますね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン