24355お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(46)が23日、東京都内で行われた登録推進大使を務める外務省の海外安全情報配信サービス「たびレジ」のイベントに出席した・・





親交のあるお笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(46)が一部で16年前の淫行疑惑を報じられたが、本人から事前に報道があるという連絡を受けたといい、「元気がなかった。かわいそうに」とコメント。

「(万が一にも)立場が変わろうと友達なのは変わらない」と気遣っていた・・

(source: サンケイスポーツ - ケンコバ、淫行疑惑報道の日村に「元気がなかった。かわいそうに」


・話題となっている 日村勇紀さんの報道



・妻の神田愛花さんがコメントを投稿


・日村勇紀さん 22日放送の「キングオブコント2018」に出演でで謝罪


・「立場が変わろうと友達である事には変わらない」

良い関係やなー。

・年齢とか、問題はあったから認めざる得ないのでしょうが、付き合ってたんでしょ。主張に無理があるから。立場は変わらないと思います。主張の出来事が未成年の頃ならもう少し変わったと思いますが。

・時効とか年齢詐称とかで、日村擁護派が多数に見える。が、これが狩野英孝とかだったら、果たして同じ展開になっていただろうか。

乃木坂の良き兄としてサポートしたりと、これまでの日村の人柄の良さが少なからず、日村擁護に傾いている気がしています。

ぜひ、今回の件も糧にして頑張ってください。

・昔の事だし、年齢詐称の女性が悪いと思う。
でもね。日村も見る目がなかったし脇が甘かった。
結果的にテレビで謝るような感じになってしまったし。

でもスキャンダルがあるとしたら設楽だと思ってた。

・16年前の話って事より嘘か真実かって事が大事なんじゃないかな。
女性が言ってる事が嘘ならきっちり否定はした方がいいと思う。

・相手が有名人だからと、16年も前のことを今更暴露するような女の
タチの悪さにも不快感しかないけど、そんな女に手を出した日村にも
責任は充分あると思う
要するに、どっちもどっち

・かわいそうだが、自業自得。過去であろうと、事実なら仕方ない。いい人売りをすると、本物のいい人じゃない場合は、こういう暴露が起こりがち。


・日村さんとケンコバさん