1:名無しさん:2018/09/22(土) 22:19:40.012 ID:iWGjMk2E0.net
今のアホみたいな大人数で作るゲームは何かチグハグ
2:名無しさん:2018/09/22(土) 22:20:00.438 ID:uXXpiO/lM.net
そうでもない
3:名無しさん:2018/09/22(土) 22:21:06.902 ID:IBjzOLlJp.net
思い出補正のおっさん
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5:名無しさん:2018/09/22(土) 22:21:40.435 ID:ZmZWQGCa0.net
他の娯楽との対比としてならスーファミの頃がピークだったってならわかるが
単純にゲームとして勝負したら今の方が断然いい
単純にゲームとして勝負したら今の方が断然いい
18:名無しさん:2018/09/22(土) 22:31:15.739 ID:YesluI6la.net
>>5
逆だろ
逆だろ
6:名無しさん:2018/09/22(土) 22:23:14.154 ID:6aILSBGAd.net
今のオープンワールドのエンディングなんてスタッフロール15分くらいあるもんな
でも面白いぞ
でも面白いぞ
8:名無しさん:2018/09/22(土) 22:24:32.261 ID:1atmBaBK0.net
つまり今のオープンワールドゲーを数人で作れる環境を用意してやれば
名作が次々と
名作が次々と
9:名無しさん:2018/09/22(土) 22:24:45.782 ID:A1JYaMl+0.net
自分の小さい頃にやったゲームが良く思えるのあるある
10:名無しさん:2018/09/22(土) 22:25:16.695 ID:SeDyan6Pd.net
グラも音も進歩してるけど、ゲーム性や音楽自体の出来が進化したわけじゃないからなぁ
スーファミ時代の小規模人員ゲーってハズレの印象強いけど
スーファミ時代の小規模人員ゲーってハズレの印象強いけど
11:名無しさん:2018/09/22(土) 22:26:28.673 ID:g8Xtbm2pa.net
今やると聖剣伝説2の育成バランスキツイ
仕事から帰ってきて魔法の熟練度上げして今日のゲームタイム終了
とかなりかねない
仕事から帰ってきて魔法の熟練度上げして今日のゲームタイム終了
とかなりかねない
12:名無しさん:2018/09/22(土) 22:27:01.030 ID:msS0mTTF0.net
マリオカートがピークだったな
13:名無しさん:2018/09/22(土) 22:27:27.716 ID:et8yd2rW0.net
リアルタイム世代はこんな事絶対言わんな
屍の山の中から名作を見つけ出す作業がどんだけ大変だったか
屍の山の中から名作を見つけ出す作業がどんだけ大変だったか
14:名無しさん:2018/09/22(土) 22:28:37.863 ID:WbU7PzMda.net
玉席混合なのはいつの時代も変わらんね
16:名無しさん:2018/09/22(土) 22:30:12.545 ID:0fmAvlzZa.net
大作ではあるけどそれぞれの要素がバラバラというか寄せ集めみたいに感じるゲームはあるな
背骨がないというかそんな感じのやつ
背骨がないというかそんな感じのやつ
21:名無しさん:2018/09/22(土) 22:47:02.143 ID:fZbBj3Mj0.net
武器とか敵とか技とかイベントを増やせ 高画質だろうがなんだろうがここだけは譲らん
ゲームってスーファミあたりの少人数で作ったやつが1番面白かったよね
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537622380
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537622380