dr54「時効だから…」との声も多いが、一部ではこういった意見を疑問視する声もあがっている・・



告発した女性の発言が真実ならば、未成年淫行なのはたしか。人気商売である芸能人にとって少なくともダメージはあるだろう。

ましてや、好感度が高い日村ならなおさらだ。加えて、飲酒も勧めていることから問題はかなり深刻ともいえる。被害を受けている人がいる以上、「16年前だから…」で済ませていい問題ではないとの意見だ。


・話題となっている 日村勇紀さんの報道



ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では…

「日村擁護が多くて驚いた。女性の敵は女性なんだね。たとえ時効でも犯した過ちは生涯消えないよ。未成年者に手を出した時点でアウトでしょ」

「擁護派多くて驚く 当時30歳の大人が未成年に手出してたなんてキモいだろ」

「バナナマン日村さんに何故か擁護の意見が多いようですが、16歳に手を出した事実、酒を飲ませた事実、恐らく体目的だったのであろう事実があり普通に駄目だと思います」

「日村もきもいけど日村擁護多くてドン引き。。。みんなきもすぎ」・・

(source: しらべぇ - バナナマン日村の淫行報道、「擁護派の多さ」に疑問の声 「気持ち悪い」「ドン引き」


・日村勇紀さん 22日放送の「キングオブコント2018」に出演で謝罪


・個人的には日村が謹慎しようがどうでもいいけど、16年前とかネタ的に弱すぎるからマスコミが必死で盛り上げてる感じ。

・昔のことだろうがなんだろうが、未成年者と知ってヤったんだから、
相応の償いはするべき。
じゃないと、誰でも過去のことだからで、言い逃れしちゃう。

・誰が擁護してんの?
やったことは償わないとな。
日村も女も。

・16年前だから良い、はないよね
昔の事だからって許してたら見つからなかったらいいんだ!って事にもなるし
しかもお酒飲ませてるしアウトだと思う

・いい記事だ。ツイッターで擁護してる奴がそろいもそろって精神年齢低そうなおバカさんばっかだった。

・年齢ごまかして
男の家に転がり込む16才の女も変だし
16才の娘が何日も男の家に転がり込んでるのに
放置する親も おかしい

・日村を許すなら小出恵介も許してやれ
不細工に甘すぎる

・女は証拠を。
日村は自粛を。

・まさにその通り。
やってる事は山口と一緒。
いや寧ろ確実にせいこうしているコイツの方が山口より余程タチが悪い。
それを時効がどうのなどと擁護する奴は予備軍どころか犯罪者と一緒。


・会場の面白コメント集&日村の騒動をイジル