138: 冠猫 2018/09/24(月) 11:50:15 ID:cbE5LXEI0
 ⋀♕⋀ 白いお目目と小さな体。
(₌◕⋏◕₌) 嵐のようなゴロゴロマシーンのストームちゃん。

ダンボールに入った小さなサビ猫が、ニュージャージー州の保護施設の階段に、
置き去りにされていました。
彼女は、ユニオン郡の動物病院で、本当のお家探しをすることになりました。
980x

彼女の目が白濁していたので、「X-Men」の登場人物から、ストームという名前をもらいました。
980x (1)

トレーシーさんとデレクさん夫妻は、病院のFacebookで、ストームを見つけました。
「私たちは、たちまち恋に落ちました。彼女は目が見えないので、特別なお世話が
必要なことはわかっていましたが、私たちは気にしませんでした。
彼女をどうしても家族に迎えたかったのです。」
980x (2)

彼らは、ストームに会い、あまりに小さいことに驚きました。
「彼女は、手のひらにのるくらいの大きさしかなかったのです。」
980x (3)

夫妻は、かかりつけの獣医さんにストームを診てもらいました。
すると、彼女は目が見えないのではないことがわかりました。
「角膜内皮細胞変性症」という状態で、角膜細胞の発達不全によって、角膜が青み
がかっているのでした。
980x (4)

更に、ストームは、年齢に比して、とても小さいこともわかりました。
獣医さんが歯を調べたところ、彼女の成長は鈍く、幼い子猫なのではなく、ドワーフ症
(小猫症)だったのです。
980x (10)

サビ猫ストームは、あっという間に新しいお家に馴染みました。
彼女は、まったく問題なく家中をママさんについて歩き、かまってほしいとねだるのでした。
980x (6)

ストームの視界はいくらかぼやけていますが、彼女は視覚の足りない分を、ほかの
感覚で補っています。
「ストームは、飼い主の暖かさを愛し、お姉さん猫たちと仲良くするのも楽しんでいます。
彼女は抱っこ大好きの甘えん坊で、私たちの首のところにまるでスカーフみたいに
横たわるのが大好きです。」
980x (9)

ストームは3匹の尊敬するお姉さんがいます。彼らは、家中追いかけっこをしたり、
いろんなイタズラをするのが好きです。
ペネロープはストームと同じサビ猫で、自分によく似たストームを、愛情深く受け入れました。
980x (5)

ストームはとても甘えん坊で、彼女のお顔を見ると、誰もが抱っこせずにいられません。
「私たちがソファに座っていると、彼女はソファの背から肩にのり、首のところに丸くなって、
うたた寝します。」
980x (8)

ストームはいつも飼い主さん夫妻にかまって欲しがります。
そばにトレーシーさんがいなければ、すぐにデレクさんのところに行って抱っこしてもらいます。
980x (7)

9ヶ月が経ち、ストームは1ポンド体重をふやしました。
彼女は、もうすぐ1歳の誕生日を迎えます。愛らしい少女は、体重3ポンドになりました。
獣医さんは彼女はこれ以上は大きくならないだろうと考えています。
980x (11)

捨てられていたストームは、今や彼女を愛してくれる本当の家族を持っています。
彼女の視界は少しぼやけ、体は小さいままかもしれません。
でも、彼女は完璧なゴロゴロマシーンなのです!

https://www.instagram.com/p/Bc4qfTjlrDa/

インスタグラム
https://www.instagram.com/supercatstorm/

出典:【Love Meow】Kitten with Hazy Eyes Who Was Left On the Steps, Finds Someone She's Been Waiting for
https://www.lovemeow.com/kitten-hazy-eyes-finds-home-2603236276.html



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
・http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ