戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4975969.html


『はじめの一歩』第1237話、奴は本気なのか…!?(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

zakuzaku911

    『はじめの一歩』第1237話、奴は本気なのか…!?(ネタバレあり)

    20180926_221451

    はじめの一歩」管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『はじめの一歩』第1235話、うわっ…私(宮田)の年収、○すぎ…?(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「はじめの一歩」管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。『はじめの一歩』第1232話、黙れ黙れ黙れ黙れ黙れェ!そんなこと言いやがってふざけやがってェ!!!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい『はじめの

    『はじめの一歩』第1236話、なんという傲慢スタイル(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「はじめの一歩」管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。『はじめの一歩』第1235話、うわっ…私(宮田)の年収、○すぎ…?(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「はじめの一歩」管理人の感想です。最新話の内

    『はじめの一歩』第1237話「謝罪」

    おい竹原ァ!これガチン○ファイトクラブじゃねェか!?

    1

    いやどっちかというと佐野のラーメン道に近いか…追い出され追い出され追い出され、それでも諦めきれない男がホースの水を頭にぶっかけて「やるじゃねェか」みたいなことやってたけど、それに近いな。

    バカヤロウ…ガチンコとか未来日記とか、懐かしいもの思い出させやがって…。ラブレボリューショントゥエンティワンとマーリアー!ってオリコンランキングでぶつかってたとか思い出させやがって…あのころの音楽シーンはASAYANとかロシナンテの○難主題歌とかいっしょーいっしょにいてくれやって名曲多いんだよちくしょう!

    ハァハァ…ハァハァ…あのころのはじめの一歩は良かった…イーグル戦のころだったかな…って網膜剥離大丈夫なんか鷹村ァ!

    弟子入りを志願するリーゼント、泰平

    20180926_221451

    一歩の弟子入りをしようとしてきた泰平といういじめっ子。どうもこう…あんまり傲慢さ感じるというか、なんか薄っぺらいというか、つまりは弟子入りさせたくない一歩。自分もそう、こいつはあんまりなぁ…。

    20180926_221454

    アカン、信用できん。

    どうもこの言葉は信じられない。僕力はヤメたって言われても、そもそもちょっと前までいじめてたやんか…いきなり拳をケンカに使わないっていっても信じられんよ。拳は使わない?足を使って言葉逃げとかあかんぞ。

    一歩もその言葉がどうも信用できないということで、それなら「テルくんに謝りなよ」と言う一歩。いじめっ子がいじめてた子に謝るとか、できるのだろうか…ただ謝ることができたら、少なくとも本気度は高いはず。

    やりやがった…

    20180926_221457

    泰平、謝る。

    こいつ…本気だ…じゃなくて、何この上目線。だからガチン○ファイトクラブに見えるんだって。ヤラセ…いやなんでもない。

    一歩も、謝ったということで信用したいところなんだけども、この上目線からの発言に、別で断る理由を言うはず…って、このあと一歩が言ったのが、あの木ノ葉取りシャドーボクシングだった。

    なるほど…木ノ葉取りってどう考えたって不可能。だけどこれを実現できるということは相当すげェ。才能があるかチェックするためかな。…んー、でもリアルにこういう奴って、鴨川ジムにお金落とす気がしないからあんまり関わってもなぁ…。個人的にはきっぱり断って新しい子を見つけたほうがいいと思うんだけど、うーん…。

    はじめの一歩(122) (講談社コミックス)
    森川 ジョージ
    講談社
    ¥ 475
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月26日 22:45▼返信
    1げと。
    2 おもしろい名無しさん 2018年09月26日 22:50▼返信
    もうええわこの引き伸ばし漫画は
    3 おもしろい名無しさん 2018年09月26日 23:14▼返信
    実際こいつが活躍したとして誰が喜ぶのか?
    4 おもしろい名無しさん 2018年09月26日 23:15▼返信
    泰平とイーグルの顔似てね?
    5 おもしろい名無しさん 2018年09月26日 23:42▼返信
    たまには一歩も意味のない嫌がらせをやっても面白いかもしれんが…本業は?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事