戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51572696.html


ねぇねぇ。あのね、3巻 「幼女は、脱いでも幼女♥ 幼女と温泉へ行こう!」 : アキバBlog
2018年09月27日

ねぇねぇ。あのね、3巻 「幼女は、脱いでも幼女♥ 幼女と温泉へ行こう!」

柚木涼太の漫画「ねぇねぇ。あのね、」3巻幼女付きアパートを舞台にした、柚木涼太氏のコミックス「ねぇねぇ。あのね、」3巻【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『アパートの住人たち全員で温泉へゴー!』で、とらAのPOPは『幼女は脱いでも幼女♥ 裸同士でイチャる!?幼女と温泉へ行こう!』が付いてた。
-

柚木涼太「ねぇねぇ。あのね、」3巻
柚木涼太氏のコミックス「ねぇねぇ。あのね、」3巻【AA】発売
とらA「裸同士でイチャる!?幼女と温泉へ行こう!」

「お風呂行く前にかみとかすよ〜」「ハーイ」
「お風呂行く前にかみとかすよ〜」 「ハーイ」
「(ふたりともちゃんとお姉さんしててかわいい〜〜)」

「しゅんすけにはチューできるってことはだいじなんだ〜♥」
「しゅんすけにはチューできるってことはだいじなんだ〜♥」
「! 日菜ちゃんイジワルーッ」

「(やんちゃなのにふと見たときは儚くて、消えちゃいそうな…あ゛ーッ、めっちゃ好き)」
「(やんちゃなのにふと見たときは儚くて、消えちゃいそうな…
あ゛ーッ、めっちゃ好き)」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード

柚木涼太氏が電撃だいおうじで連載されている、家具・家電・幼女付きアパートを舞台にしたコミックス「ねぇねぇ。あのね、」3巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は27日)。

『ねぇねぇ。あのね、』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『27歳の絵本作家・人見俊輔と超美少女小学生・心彩が同居生活をするコメディ。男らしさに欠ける俊輔を相手に安心しきっている心彩は、家の中を裸で歩き回ったり、からかうような態度を見せたりと大胆な行動を取る。小学生と大人の楽しくも少し刺激的な2人暮らしを描く』で始まったお話(登場人物)。

今回発売になった「ねぇねぇ。あのね、」3巻【AA】には第15話〜第21話を収録し、オビはW幼女キャンペーンの告知で、とら秋葉原店AのPOPは『類は脱ぐとスゴい…、幼女は、脱いでも幼女♥ 裸同士でイチャる!?幼女と温泉へ行こう!』が付いてた。

子供たちと同居中のアパートの住人たち全員で温泉へゴー!外泊で見せる各部屋の幼女と住人のスキンシップに俊輔はちょっとタジタジ。でも、そんな様子を見ていた心彩(みいろ)は俊輔に猛アタック!格安アパートの入居条件はちいさな女の子と同居!?無邪気なシゲキあふれる年の差共同生活ラブコメディ! コミックス情報

なお、作者:柚木涼太氏は、「ねぇねぇ。あのね、」3巻【AA】のカバー折り返しで『「信じてるからね…!」と担当さんに念を押されながらネームを切る日々。3巻です!』、あとがき漫画では『多分幼女を嫁にしたい人、いっぱいいると思う!という事で無事、心彩を奥さんにしてあげられました!』などを書かれている。

「ねぇねぇ。あのね、」3巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「じゃあとりあえず半年お試しで夫婦生活してみなさい」
「え、えと、えと、よ…よろしくおねがいします…」

「しゅんすけおかえり〜、おフロにする?ごはんにする?それとも」
「ごはん」

「フーフなら普通です。それにこれはしゅんすけの“プロとしてのおしごと”。なら全力でフーフやったほうがいいとおもう!」

「ねぇしゅんすけ、
おやすみのチューは?」
「はああ〜〜おくさん、
めっちゃたのしい」
「ティッシュそっちのほう
おく?ってきこうかと…」
「1回えっちなこと
してみようか」
「心彩10才になったし、
オトナだから」
「もう1回♥」
「今日はもう言わない!」


【関連記事】
ねぇねぇ。あのね、2巻 「新たな幼女に熱愛!?幼女付き物件のハッピーライフ!」
ねぇねぇ。あのね1巻 「年の差共同生活ラブコメディ。1DK、風呂トイレ別、幼女付き」

ロリコン女教師 お姉さんは女子小学生に興味があります1巻 「暴走おねロリコメディ!」
ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている3巻「パンツをめぐるTSFコメディ完結!」
ロリコン男子と枯れ専女子 hshsさせろ!!3巻 「幼女が運命を変える、悶絶の完結♥」
ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている2巻 「パンツをめぐるHなTSFコメディ」
hshsさせろ!!2巻 「ロリコン男子と枯れ専女子のすれ違いラブコメ4コマ」
おもらしアイドル漫画2巻 「おもらしオンパレード!この漫画アホすぎる!(満面の笑み)」
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」
おらくる☆ヒミコさん1巻  「巫女・・・それは日本が世界に誇るべき至宝!」
柚木涼太のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃ドットコム / 電撃だいおうじ / Twitter
「ねぇねぇ。あのね、」3巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
ComicWalker「ねぇねぇ。あのね、」掲載ページ
柚木涼太氏のホームページ「Gyarando」 / Twitter / pixiv / Tumblr
3巻の特典まとめました〜

皆いちいち可愛くてカッコイイんだもの〜

【感想リンク】
オネェロリになると途端にGOHO感出てくるのなんなのまじで、何なら尊みまである
あーオレもなーおませな9歳の奥さん欲しいなー(あとがきに共感)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit