戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-4578.html


大炎上 | 安城コロナでガルパン総集編&ヴィーゼル空挺戦闘車を見てきました
 

安城コロナでガルパン総集編&ヴィーゼル空挺戦闘車を見てきました

girls180929.jpg
girls180929-.jpg
ガルパン総集編の上映が始まりました! 愛知県の安城コロナではこれに合わせて「プラモデルを1/1で作る会」さんが製作したヴィーゼル空挺戦闘車の展示を29・30日に行うってことで行ってきましたよ。

そもそもこれは5月にあった岩浪音響監督のトークショーにて「プラモデルを1/1で作る会」さんが会場に来ており、その場で機会があったら展示するという話が進められました。それが実現したというわけです。実物は見たことないけど金属で出来ている武骨な車体は正に本物そのもの。しかも自走するのですからプラモデルの粋じゃないね。

ただ台風接近のために30日の展示は微妙かも? 展示時間の短縮や中止も考えられるので安城コロナのツイッターとか参考してください。
それとガルパン総集編はテレビシリーズ+OVAを2時間にまとめたもの。正直これといって目新しさはありませんが、4DXで揺れる座席はやはりガルパにふさわしい! こういったアトラクション感覚で映画を観るのは新境地を開拓したといえますね。
あ、そうだ。10月7日に再び岩浪音響監督が訪れての舞台挨拶があります。チケットは既に販売中なので行きたい人はお早めに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4578-cd7d8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック