ft43「宮沢りえとの婚約破棄に始まり、洗脳騒動、そして兄・若乃花との確執……。特に若乃花と10年以上前に絶縁状態になってから、貴乃花は完全におかしくなってしまったようなんです」・・



貴乃花親方“若貴絶縁”の元凶「異父兄弟説」の驚愕新事実


“日本一の兄弟”が、なぜ絶縁してしまったのか。

「そこには、若貴2人だけにしか分からない“深い闇”があるんです……。実は、あの2人が絶縁したのは、“父親が違う種違いの兄弟では……”という話が大きな原因だと聞いています」

こう重い口を開くのは、若貴の出生の秘密をよく知る元藤島部屋の関係者だ。仮にX氏としよう。

今回本誌は、このX氏から、若貴兄弟の間に渦巻く、兄弟仲を引き裂いた“新事実”を取材することに成功した。まずX氏の激白前に、角界では以前から囁かれていた“若貴は父親が違う”という説の概要を説明したい。

「まったく……誰も裏が取りようのない、信じ難い“異父兄弟説”が相撲界で今も飛び交っているんだけどね。中でも、まず最初に言われたのが、“兄の若乃花は、初代若乃花である花田勝治氏(故人)と、実母・藤田紀子さんとの間にデキた子”という、耳を疑うような話だね」

こう語るのは角界関係者。ご存じ、若貴の母親は元女優の藤田紀子だ。その夫は、元大関の初代・貴ノ花の花田満氏(故人)。初代・若乃花は、満氏の実兄だ。


・話題となっている ・話題となっている 貴乃花の報道




「つまり、この噂でいくと、“紀子さんは夫の兄である勝治氏と密かに通じあっていて、そこに生まれたのが勝氏”ということになる。当事者である若乃花の耳にも、この話は入っているようです。本人はどう思っているんでしょうか」(前同)

「“弟の貴乃花は、紀子さんと元横綱の輪島の間にできた子ども”という噂もある。確かに紀子さんと輪島は昔から親しく、紀子さんと満氏、そして輪島は一時、一緒に住んでいたほど仲が良かったと言います。また、貴乃花の身体つきが輪島に似て肩幅がガッチリとしていたことから、“貴の父親は輪島だ”という説が、一気に信じられるようになってしまったんです」(同)

当然、こうした噂話を耳にすれば、貴乃花が心を痛めるのがよく分かる。ここから兄弟仲は狂い始める。兄弟の不仲が表面化したのは、2005年。父であり、親方である花田満氏が55歳の若さで“口腔底癌”で亡くなったときだ。

「満氏が亡くなる直前、病院で闘病中の際、貴乃花は若乃花に対して病室への出入りを禁止。お見舞いもさせないようにしていたそうです。満氏が死去すると、遺体のある霊安室で罵り合う兄弟喧嘩をしたとも報じられました。以来、2人は一切、口をきかず、“絶縁関係”になったといいますよ」(病院スタッフ)

さらに、2人の仲を険悪にしたのが、遺産相続の問題だったという・・

・詳細は(source: 日刊大衆 - 貴乃花親方“若貴絶縁”の元凶「異父兄弟説」の驚愕新事実


・若貴 秘蔵映像



・これが全部本当なら貴乃花が悪いで終わる話だな。奥さんの方も貴乃花側が喧嘩売ってるから姑に言われただけだろ。曙の件で若乃花の方が呼ばれた理由もなんとなくわかる。

・初代若乃花がまだ元気な頃、阿佐ヶ谷でご本人をよく見た。噂の真偽はともあれ、驚くほど兄若乃花に似てるのは確か。何より紀子さんの性の暴走ぶりが諸悪の根源。

・兄弟とも、別々の不倫の末にも出来た子供かいっ!これが本当なら、何という女を母親に持ってしまったんだろう。図々しくテレビに出てる花田紀子を見たら、そうなのかと軽蔑の目で見てしまいそう。

・有名な話。初代若乃花とお兄ちゃんはソックリだったよね。お兄ちゃんが優勝した時、賞杯か何かを授与する時に初代若乃花は不自然に号泣していたのを覚えている。「我が子よ」と言いたかったのか!? 笑


・貴乃花親方の退職に貴闘力「色々な"爆弾"も持っている」