eer32お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が1日、ユーチューバーデビューを宣言した・・



自身のユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」をこの日午後6時に開設。2019年の年末までに公式ユーチューブチャンネルの登録者数100万人を達成しなかった場合は、お笑い芸人を引退することも発表した。

「カジサックの部屋」では、赤いジャージに白いタオルを頭にまいた姿がトレードマークのユーチューバー「カジサック」として動画を発信する。




梶原は「一番最初は芸人が有名ユーチューバーの方に絡みにいくって新しいと感じ、行動したのがきっかけです。最初は目標もなく、がむしゃらに行動していたのですが、行動していく中でいろいろな人と出会い、タレント業をしながらユーチューバーになって成功する、という目標に至りました」とコメントした。

現在は「分かりやすい所でいうと、休みなし、睡眠時間、家族の時間も取れない。それぐらい変わらないと結果は出ないと思っています」と、悲壮な覚悟を持って臨んでいるようで、相方の西野亮廣(38)は「ええやん、ええやん!」と大笑いしていたという・・

(source: スポニチアネックス - キングコング・梶原がユーチューバーデビュー チャンネル登録100万人未満なら芸人引退!




・芸人引退しても気付かない人が多いと思う。
それくらい存在感が薄い。

・西野は嫌われキャラで何だかんだ言われていても、絵を描けるしビジネスマンとしても評価は高い。
しかし梶原って生活保護費か嫁を束縛し続けているだけのイメージなんだよね。

・なんか,痛々しいね…。
西野の方は「嫌われキャラ」とはいえ,才能に恵まれている。
梶原は特にない。
岡村さんの二番煎じになろうとして見事に失敗。
奥さんを厳しく扱い,見事に失敗。

・少なくとも2019年末までは芸人ですってことかな
今の段階で引退考えておかしくないと思うけど

・芸人として全く売れてないもんなぁ。
この人、自分に自信がないのか嫁束縛しすぎ!

・草彅剛で82万人だが、それよりも人気あるのか?

・◯◯でなかったら引退って、前も聞いた気がするが。

はねとびだったかなあ。

はねとび終わってから、すっかり見なくなってしまった。

・やっと引退する気になったのですね。