戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62213.html


『ここ数年毎年欠かさず続いていたゲームイベント『PlayStation Experience』の2018年度はスキップされると伝える記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ここ数年毎年欠かさず続いていたゲームイベント『PlayStation Experience』の2018年度はスキップされると伝える記事』が掲載中。



ここ数年毎年欠かさず続いていたゲームイベント『PlayStation Experience』の2018年度はスキップされると伝える記事が掲載中。昨年も開催されていたものでしたが、何故スキップされるに至ったのかという点を見ておきたいところですよね。



ここ数年毎年欠かさず続いていたゲームイベント『PlayStation Experience』の2018年度開催はスキップするとソニーのShawn Layden氏が伝えていて、スパイダーマンが発売されて、2019年度にDreams、Days Goneに気を払っているが、開催は取りやめることにしたとしていて、その理由の1つは、PS5に力を注ぐためであろうとしており、マイケルパッチャー氏も2019年の年末、又は2020年にはPS5が見ることが出来るだろうとして、ライフサイクルが6年~7年のPS3、PS2、PS1の6年と比較しても遜色のないものだと指摘しています。


・・・としていて、PS5が控えているからだろうという憶測をしていますね。ソニーは昔からライバルとなったハードに対してプロモーションとパフォーマンスに長けている面があるため、如何にPS5が魅力的な商品としてアピールするか練っているのかもしれないですね。又それは次世代XBOXも同時に動いている事を意味していそうで、そういう背景で開催されないのではという説ですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン