ffr3「9月10日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で、司会の内村(光良・54才)さんに対して、絶対放送できない“トンデモ発言”をしてしまったらしいんです」・・



「デヴィ夫人は人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でも内村さんと共演していますが、今後彼の番組に“出入り禁止”になるのではないかとスタッフの間で囁かれています」(番組関係者)

その発言があったのは、番組内である夫婦のエピソードが紹介された時。不器用な夫が見せる妻への愛情に、ゲストのいとうあさこ(48才)や高橋真麻(36才)らが、感動の涙を浮かべた直後のことだった。

「内村さんが話のまとめに入った時、デヴィ夫人が内村さんに“あなた略奪愛なんでしょ?”って言い出したんです」(別の番組関係者)


・内村光良さんの不倫略奪婚

・徳永有美アナ 13年ぶり報道ステーション復帰


内村は当時テレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(43才)と不倫の末、結婚。略奪愛と騒がれたのは事実だが、今や15年も前の話。しかも「芸能界イチの視聴率男」の内村にそんな発言をするとは…。その瞬間、スタッフは凍りついたという。

「一瞬、微妙な空気が流れたような気もしますが、すかさずゲストの陣内智則(44才)が“やめろ~”とツッこみ、スタジオは笑いモードに。チラリと内村さんを見ると全然気にした様子はなく、一緒に笑って聞いていたので、そこからはみんなで大爆笑になりました。

内村さん、さすがの懐の深さだなぁ、と。デヴィ夫人も悪気がまったくなく、ストレートな夫人らしい言い方でしたからね。ただ、もちろん放送ではカットされましたけど(笑い)」・・

(source: NEWSポストセブン - デヴィ夫人から内村光良へ、放送できない発言で場が凍った


・内村光良さんとデヴィ夫人



・略奪愛は本当だろうけど、それをいちいち口に出す夫人も、それを記事にするこの記者も、空気を読めない人だと思う。

・放送でカットしたのに、記事にして大衆の目に触れたら放送したのと変わらないのでは?

・デヴィ夫人は略奪愛が悪いことだと思ってないから、言ったんだろうね。
自分も第3夫人だし、津川雅彦に口説かれた話も平気でするし、ベッキーの時も純愛だとか言ってたしね。
まともに反応する方が間違ってる。

・これも全て嫁さんが表舞台に出て来るから、色々と面白おかしく記事にされるから嫁さんは表舞台に出て来ない方がいいんだよ。

・別にお互い何も思う所は無いと思いますよ。
夫人は略奪愛には関心が無いから茶化す訳ですし、ウッチャンは略奪愛だと思って結婚してない様ですから何も衝突する部分が無く受け流せるのです。
周りが気使いすぎ

・事実をずばっていう夫人が良くて視聴する人がいる。不倫は事実なんだからそれでいい。しかもなんで内村が視聴率いいのか理解できない。本当に内村がいいのか?番組構成がいいのかもしれないのに。


・八木亜希子さんと内村光良さん