戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://kanasoku.info/articles/112916.html


【衝撃】ジャスティン・ビーバー、あのモデルと結婚していた!

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


main.jpg

1

歌手のジャスティン・ビーバー(24)が、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)と先月結婚していたことが明らかになった。TMZ.comなどが報じた。

ジャスティンとヘイリーは先月、現地時間9月13日にニューヨーク郡裁判所で極秘に結婚したと報じられたが、ヘイリーがTwitterでこれを否定。しかし、実際に二人は牧師と証人を呼んでこの日に結婚していたのだという。しかも、二人は結婚当日に婚前契約(離婚時の財産分与の方法などを定めるもの)を結ぼうとしたが、弁護士に「契約書はそんなに早くできない」と言われたため、婚前契約なしで結婚することになったそう。ジャスティンには2億5000万ドル(約275億円・1ドル110円計算)ともいわれる資産があるが、ヘイリーを深く愛しており、そもそも婚前契約など必要ないと考えているとのこと。

Us Weekly によると、同30日にヘイリーを連れて、カナダ・オンタリオにあるストラトフォード・パース博物館(現在、ジャスティンに関する展示が行われている)を訪れたジャスティンは、彼女のことを「妻」だと紹介していたという。またPEOPLE.comは、すでに結婚している二人だが、今後、家族や友人を招いた盛大な結婚式を行うつもりだと伝えている。

ジャスティンとヘイリーは2016年に交際していたが破局。しかし今年になってからヨリを戻し、7月に婚約を発表していた。(編集部・市川遥)

https://www.cinematoday.jp/news/N0103976


4

ベイベベイベベイベウォーン


5

田舎のヤンキー


6

どうせ30歳すぎくらいで離婚する


38

>>6
2年後と予想しておく



スポンサーリンク
Pickup!

8

あらおめでとう(ニッコリ


9

窪塚洋介じゃんw


20

>>9
同じことオモタw


52

>>20
ジャスティンが長瀬に見えなくもないw
ブクロ最高や


11

キングにしか見えないw


13

意外にデキ婚じゃないのか


14

すぐ離婚


15

ジャスティン・ビーバーは数年前に
キリスト教の熱心な信者になった改心して
真面目キャラになった


16

2億5000万ドル、思ったより少ない


17

この名前を見るとビーバー三国志が浮かんでしまう。


18

俺とは遊びだったのかよ


19

絶対離婚するわw


21

まじかよビバロスだは


22

ジャスティンビーバーなんかやつれたな
薬やら酒のやりすぎか?


25

こんな感じ

模範的なクリスチャンとなったジャスティン・ビーバーが、MET GALAに浮かれるセレブを批判
2018年5月11日

ジャスティン・ビーバーは敬虔なクリスチャン!
信仰に集中するためにツアーを中止?

ジャスティン・ビーバー、「クリスチャン思想がたっぷり反映された」新アルバム制作中!
2018年3月27日


26

あーあビバたん、半分持ってかれるぞ~~
どうせまた最初の彼女に戻るんでしょ❓


27

30になる前にもう一回結婚してそう。


29

まだ24なのか


37

顔が幸せそうじゃない


47

これで財産半分消えましたわ
いっつも元カノに構って欲しいだけで変なことしてる
この結婚もそれやで


48

ヘイリーって男顔だよね


51

ゴメスがまた激太りするな


53

前カノの方がいいよな


54

ファンとジャスティンとのEternalだし。


57

意外とこいつの歌が好き


58

なんかロビー・ウィリアムズとキャラかぶるんだよね


45

おめでとう
俺のぶんまで幸せになってくれ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/112916.html" target="_blank">【衝撃】ジャスティン・ビーバー、あのモデルと結婚していた!</a>
コメント
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(0) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。