マクロス7の女キャラいいよね
元スレ/http://futabalog.com/thread/9787f9b4710f4e4f6ff2aa8a48c29423
名無しのろぼ
マクロス7スレ
名無しのろぼ
女キャラが基本どれもいい
名無しのろぼ
市長いいよね
名無しのろぼ
桜井智とか今何してるんだろう
名無しのろぼ
バサラと混浴した幼女いいよね…
名無しのろぼ
バサラは性欲というものが無いのか
名無しのろぼ
毎回ワンパターンで見るのが辛かった思ひで
名無しのろぼ
ド派手な要素てんこ盛りなのに
見どころは地味な男同士の友情という
名無しのろぼ
曲数が少なすぎるねん
名無しのろぼ
合う合わないはあれど
歌の力がすごいということを一番表現した作品
名無しのろぼ
ちゃんと歌で解決したからね
他の作品は歌を暴力のために使い過ぎ
名無しのろぼ
大体歌はスタン兵器だもんなマクロス
名無しのろぼ
ガムリンの「お前は歌うんじゃないのか!?」が好き
名無しのろぼ
子供の頃は受け付けなかったけど
大人になったらこういう作品もありだなってなったぞ俺
名無しのろぼ
「俺には歌がすべて」みたいなキャラは多いがバサラは本当に歌以外はどうでもいいというすげえキャラだった
マクロスなのに本人の恋愛要素一切ゼロ
名無しのろぼ
山よ!銀河よ!
名無しのろぼ
ていうか物語としてだけでなく
作品としても歌や音楽の使い方すごいと思うわ
前回のあらすじとかを除いて 基本的にBGMは全部作中で歌ったりラジオから流れてる曲だ
名無しのろぼ
前回のあらすじでだいたい説明するスタイル
名無しのろぼ
昔はそれが普通だったんだけどな
名無しのろぼ
一番の衝撃はゲペルニッチが男だった事
名無しのろぼ
ライバルがハゲという斬新な設定
名無しのろぼ
ガムリンはハゲはハゲでも子安武人ボイスでしゃべるかっこいいハゲだし…
名無しのろぼ
毎回同じバンク戦闘
名無しのろぼ
クソみたいに繰り返すフレーズ…そしていいよね…となるアニメ
名無しのろぼ
大人になってから見ると初期ガムリン好き…
名無しのろぼ
やはりダイナマイト7が良い
名無しのろぼ
スパロボ無駄優遇枠
名無しのろぼ
無駄とはなんだ無駄とは
名無しのろぼ
最終回が完璧すぎた