戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62322.html


【噂】『PS5は下位互換性に対応、旧ディスクを挿入することで、リマスター化されるものになっているという噂記事』が掲載中。  - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

【噂】『PS5は下位互換性に対応、旧ディスクを挿入することで、リマスター化されるものになっているという噂記事』が掲載中。 



PS5は下位互換性に対応、旧ディスクを挿入することで、リマスター化されるものになっているという噂記事が掲載中。これが本当ならかなりの朗報といえますが、まだ不確定情報だとしており、本当なら本体の魅力はグンとアップしますね。


海外サイトGearnukeで発見された特許によれば、PS5の後方互換を示唆していて、それが、『Remastering by Emulation』と名づけられていて、クラシックゲームのディスクをPS5に挿入すると、それらゲームはリマスター化されてプレイ出来るものになっているとしており、私たちは下位互換性があるとは思うが、まだ確信はもてないものだとしています。


・・・としており、下位互換性を持っているとして、しかもリマスター化されると言う噂は本当なのかというものであって、その根拠の一端を指摘しているものですね。こうした噂は結局正式発表まで待たないと確定しないので、この噂に続く話があるのかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン