戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51901682.html


「もしバンクシーがイタリア人だったら…きっと絵画はこうなっていたと思う」:らばQ
2018年10月10日 21:27

「もしバンクシーがイタリア人だったら…きっと絵画はこうなっていたと思う」

 

バンクシーの絵画がシュレッダーされる00
先日、グラフィティ・アーティストとして有名なバンクシーの絵画が、オークション会場で落札直後にシュレッダーで切り刻まれたことが話題となりました。
(参照:アート史に残る珍事…1億5000万円のバンクシーの絵画、落札直後に仕掛けが作動しシュレッダーで切り刻まれる

しかしながら、もしバンクシーがイタリア人だったら……?

画像をご覧ください。

if Banksy was italian from r/funny

同じように切り刻まれるものは……スパゲッティ。

とてもイタリアン!

価値が上がるのか下がるのかは謎ですが、とりあえずおいしそうです。

切り刻まれたバンクシーの絵は、ネット上でいろいろパロディ化されているのですが、これが最も実用的(?)だと言えるでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとそのパスタは価値が2倍になるな。

↑これがオリジナルだと、どうやってわかるんだ。

●アートデンテ。
(※アルデンテ+アート)

↑マンマミア。

●もしかしたら彼はイタリア人かもしれない。誰か彼の絵を味見してみたことある?

↑味見してみたよ。イタリア人の味がしたよ。それからドイツ人の風味も。なのでミックスかもしれない。

●その証明だけで十分彼はイタリア人であろう。

●笑った。

●これのどこがおもしろいのかわからないのだけど。

↑こちらから見るといいかも。

Banksy Artwork Shredded After Selling at Auction May Have Increased in Value - YouTube

●そのパスタマシーンを自分は持っている。

●イタリア人はマシンを使わないぞ。生地を手でこねたり、カットしたりするんだ。


しばらくバンクシーのネタはいろいろとにぎわせてくれそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。