戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62366.html


『ゲーム情報&ブログ、無事引越し完了!明日~あさってから更新再開、告知記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ゲーム情報&ブログ、無事引越し完了!明日~あさってから更新再開、告知記事』が掲載中。



ゲーム情報&ブログ、無事引越し完了!告知記事が掲載中。4人がかりで一番張本人でありながらがんばらなかった(すぐへばった)んですが、なんとか新居に移り住みました。ネットワイファイも順調です。

多分日~月曜日あたりから更新を再開したいと思います。新しい場所は以前と比べて店などが遠くなり、そういう意味では不便(地デジしか写らない・・・)というがっかり感がありますが、なにより全然新しい住まいなので、そういう意味では満足出来ると思います。

実際には数日過ごしてみて始めて感想が浮かんでくるかと思いますが、それまでは馴れるのが先かなと思います。ドコモ光の人が来るのが15日で、そこから最短2週間、最悪1ヶ月なので、1ヶ月12GBを超えないようにネットを使うとほぼブログ更新のみになりますね。ぼちぼちよろしくお願いします。


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン