戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/462141664.html


稲村亜美、「男気感」ある兄との“兄妹2ショット”を披露!「仲良しでいいね」【画像】 - 芸能7days

稲村亜美、「男気感」ある兄との“兄妹2ショット”を披露!「仲良しでいいね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

稲村亜美、「男気感」ある兄との“兄妹2ショット”を披露!「仲良しでいいね」【画像】

タレント・稲村亜美(22)が10月11日付のインスタグラムで、バラエティ特番「ぐるナイ秋のWゴチ!」(日本テレビ系)にそろって出演したとのオフショットを披露している。

ネット上では「仲良しでいいね」、「優しいお兄さん…好感度抜群」、「男気感、凄い」などと、絶賛の声が挙がっている。

※野球を始めたのは、お兄さんの影響です。
週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年16号【デジタル版限定グラビア増量「稲村亜美」】(2018年3月19日発売) [雑誌]

稲村亜美が2018年10月11日付のインスタグラムで、「家族ゴチの企画で実の兄とはじめてテレビにでています、、、」、「どんな兄かはみてみてのお楽しみでお願いします、、、笑」のコメントとともに、2018年10月11日放送のバラエティ特番「ぐるナイ秋のWゴチ!広島に遠征&遠藤憲一・ニコル参戦!スポーツの秋だぞSP」(日本テレビ系)に出演したお兄さんとのオフショットを公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

和室と思しき控え室の前で兄の方に手を向ける亜美さん(左)と、焼けた肌とヒゲが精悍な兄・謙太郎さん(右)の“稲村兄妹ツーショット”。

番組では岡村隆史がお兄様に対し、「テレビ出ていい人なんですか?」、「ロケバス乗ってきた時、ヤバイと思った」などとツッコミを入れていたが、時折見せた笑顔からは優しそうな雰囲気も漂わせていた。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
仲良しでいいね
「あみちゃんめっちゃ可愛い」
優しいお兄さん…好感度抜群
「お兄さんゴツイっす」
男気感、凄い
「お兄さん居れば悪い男に騙される事は無さそう」
「なんだかんだで、妹が好き。兄とは、そういうもの」
(情報元:Instagram)

ちなみに番組内での兄妹ツーショットは、コチラでみられる(↓)。

【画像】 稲村亜美&兄・謙太郎さんのツーショット
(※情報元:テレビドガッチ)

そんな稲村兄妹が出演したバラエティ特番「ぐるナイ秋のWゴチ!」(日本テレビ系、2018年10月11日放送)は前半で「芸能人家族対抗ゴチin広島」と題し、高級和食店「安芸茶寮」を舞台に光浦靖子&妹(姉妹)、加藤諒&母(親子)、稲村亜美&兄(兄妹)、石田純一東尾修(義理親子)、野村将希野村祐希(親子)の5組が設定金額20,000円で“ゴチバトル”を戦った。

番組では兄妹エピソードも披露された。亜美は2人の兄と一緒に6歳の頃から野球を始めたといい、兄・謙太郎さんからはよく可愛がられたとか。

小さい頃、亜美が「から揚げが大好き。何個でも食べられそう」と言うと、謙太郎さんから「好きなだけ食え」と大量のから揚げをプレゼントされたり、風邪を引いていた時には大量のにんにく揚げを持ってきてくれたりしたという。

また、最近も「電話したら、基本的にどこでも迎えに来てくれます」と、優しい兄のエピソードを披露していた。

“ゴチバトル”の結果はさておき、20歳まで富士山が北海道にあると思っていたという天然ぶりと、俳優さんのようなダンディーさを兼備したお兄様のキャラクターが引き立つ回だったのかも。

次はぜひ3兄妹での写真もみせてくれることに期待したいと思う。

★関連記事 ★稲村亜美の裏ニュースを探すなら
2018-10-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.