素人の女の子がネットビデオに出演するワケ

多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌、街宣車の謳い文句からの応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

新型ジムニーかっこよすぎワロタ(PR)

新型ジムニーかっこよすぎワロタ(PR)
【新型ジムニー1/43XC】いいなー新型ジムニー。シエラもいいけど買うなら軽ジムニーのMTが欲しいかもしれない。大型バイク買うつもりで2台目とか・・・。
このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大きな鳴き声で自分の存在を知らせる聴覚障害ニャンコがカワイイ動画。1年ぶり2回目の登場。

大きな鳴き声で自分の存在を知らせる聴覚障害ニャンコがカワイイ動画。1年ぶり2回目の登場。この子真っ白でほんとカワイイ。1年ぶり2度目の登場。大きな声で鳴いて存在を知らせる聴覚障害のある真っ白ネコがカワイイ動画です。相変わらず窓から外を眺めるのが好きなんだね。この子5年前にゴミ箱に捨てられていたのを拾ってきたネコなんだって。いい飼い主に拾われて幸せそう(*´д`*)
桶の水に大はしゃぎしていたハスキーの子犬がネコに怒られる映像がかわいい。桶の水に大はしゃぎしていたハスキーの子犬がネコに怒られる映像がかわいい。ハスっ子しょんぼりしててワロタ。ネコさんガチでキレてるやん(´・_・`)桶の水に興奮してバシャバシャ遊んでいたシベリアンハスキーの子犬がネコさんに怒られてしょんぼりしてしまうビデオです。
可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。グイッって奥まで指入れられて驚いてない?www動画1の口の奥に入れた後に喉元をマッサージするのは上手に飲みこませる為なのかな?動画2のやられるがままなのがカワイイwwwでもこんなにうまくいくの?
飼い主が帰宅すると大きな鳴き声で迎えてくれるまっしろしろすけがカワイイ動画。飼い主が帰宅すると大きな鳴き声で迎えてくれるまっしろしろすけがカワイイ動画。 今日のほのぼの動画です。かわいいなあ。鳴き声が大きいのは耳の聞こえないネコちゃんだからなんだって。真っ白でモフモフでオッドアイ。綺麗なネコだなあ。それにしても出窓が大好きなのね。
Deaf Kitty Compilation Pt II Kitten Has Bewitching Halloween Costume SHOWING YOU HOW SMALL SMOOTHIE IS (twitter) (良画質twi)

最新ニュース

コメント

大きな鳴き声で自分の存在を知らせる聴覚障害ニャンコがカワイイ動画。1年ぶり2回目の登場。 記事へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMzgzMDk

    他人の捨てた猫を飼うなんて良い人過ぎるな

  • 返信 1 ID:gzNTczMTg

    1

  • 返信 743mg ID:AyMTA1MDU

    可愛いかな?なんか普通
    人の感性は色々ですねぇ
    こっちの方が好き
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5fo6CSlSpks

  • コメントを残す