戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62383.html


『お知らせ、レンタルwifiの容量が12GBで予想以上に容量が食うため、必要最低限のブログ更新に留まる、告知記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『お知らせ、レンタルwifiの容量が12GBで予想以上に容量が食うため、必要最低限のブログ更新に留まる、告知記事』が掲載中。



お知らせ、レンタルwifiの容量が12GBで予想以上に容量が食うため、必要最低限のブログ更新に留まる、告知記事が掲載中。3日ですでに1.5GBを消費しており、これはヤバイと思ってももう遅いというものです。

問い合わせしても容量オーバーしたら事実上接続出来なくなると言われ、さらに、今日調査に来たNTTの下請けの人もいつ工事が出来るかめどが立たないと言われ、NTTに電話しても、1ヶ月はかかるのでは・・・といわれてしまう始末です。その頃にはレンタル期間も終了しており、途方にくれています。

大家からの返答が速ければ、もっと早まるらしいんですが、それはわからないとして、ちょっと難しいようです。更新時間は短くなりますが、妥協せざる得ない状況です。宜しくお願いします。


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン