dsa4神奈川県横浜市で先月、酩酊状態だった大学1年生の女性に性的暴行を加えたとして、慶応大学2年生の男が逮捕された。






準強制性交の疑いで逮捕されたのは、慶応大学2年生の渡辺陽太容疑者。

警察によると渡辺容疑者は先月、横浜市西区の路上で酩酊状態だった大学1年生の女性に声をかけて近くの雑居ビルに連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれている。




渡辺容疑者はその後、女性とタクシーで別の場所に移動し女性の腹を蹴るなどの暴行を加えた疑いで現行犯逮捕されていた。

渡辺容疑者は、暴行については容疑を認めていたが、準強制性交については、「酔っていたので思い出せません」などと否認しているという。渡辺容疑者は2016年、ミスター慶應コンテストに出場していた・

(source: 日本テレビ系(NNN) - 酔った女性に“性的暴行” 慶大生逮捕





・よかったね!名前も出たし、これで終わり。

・退学は免れないだろうし、人生終わったね。

・お勉強はできるのに人間性が育って無いね。
就職しても事件を起こしていたと思うよ。
ちなみに酩酊していた大学1年生の女は、20歳を超えているんだよね?

・慶應生はほんとにやばいの多い。この前も電車で三田キャンパスの学生と思われるやつが、今度の飲み会あいつはブスだから呼ぶな、など大股広げてでかい声で話していた。
どうも女性を物として見ているところがある。何もしなくてもあちらから寄ってくるから全て自分のものだと勘違いしてしまうんだろうな。

・KO大学生は性的暴行がお好きなようですね〜
ボンボンでも示談には出来なかったのかな?

・真面目に疑問なんだけどなんで慶應って性犯罪多いの?
慶應以下の大学なんてたくさんあるのに慶應ほど性犯罪は聞かないし単純に人数の問題だとしたら日大とかのほうが多くなるはずなのに

・これから就職するとき

人事の人がネットで名前を検索したら即アウト

やわな。

・親族一族郎等からも閉め出しだね。これからどうするんだろう(笑)
因果応報。

・また慶應か。捕まったのは氷山の一角では。もみ消されたものや示談に持っていったものもかなりあるだろうね。でも、きっと退学にならないんだよね。

・記憶が無いほど酔ってるのに、良くやれたよなぁ。できるものなのかね?
女の子もそんな泥酔するまで飲んだらダメだよね。やった男が1番悪いけど、世の中こんな男もいる事をしっかり自覚して、自己防衛しないと。


・酔った女性に“性的暴行” 慶大生逮捕