戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62398.html


『PS4でリリースされている『スパイダーマン』のNEWGAME+がまもなく実装かという記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされている『スパイダーマン』のNEWGAME+がまもなく実装かという記事』が掲載中。



PS4でリリースされている『スパイダーマン』のNEWGAME+がまもなく実装かという記事が掲載中。ファンは待っているモードですし、いつ頃正式発表になって実装されるコンテンツなどがお披露目されるかというものになりそうですね。


ゲームインフォーマーが伝えているところによると、PS4でリリースされている『スパイダーマン』において、NEWGAME+が実装されるとして、クリエイティブディレクターのBryan Intihar氏も本当にすぐそこまで来ていると述べており、発表は時間の問題のようです。


・・・としていて、発表間近というものであって、スパイダーマンをクリアした人も又楽しめそうなコンテンツが配信になるとして、唯一無二なゲーム性を満喫して堪能した人には楽しみな情報といえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン