戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62395.html


『PS4&XBOXOneでリリースされる『Red Dead Redemption 2』のストーリーモードが約65時間になる見通しだとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる『Red Dead Redemption 2』のストーリーモードが約65時間になる見通しだとした記事』が掲載中。



PS4&XBOXOneでリリースされる『Red Dead Redemption 2』のストーリーモードが約65時間になる見通しだとした記事が掲載中。オープンワールドゲーでシングルでの時間がこの位というものであって、十分な長さを体験出来そうですね。



10月26日に発売になるロックスター『Red Dead Redemption 2』のゲームボリュームについて触れていて、65時間に及ぶとして、そのうち5時間がカットシーンだとしており、この中には主要なイベントシーンなどが全て含まれてるであろうとしています。


・・・としていて、65時間だと伝えられていて、思う存分楽しめそうなつくりになっていそうですね。5時間もイベントシーンがあるとしていて、そういうのも楽しさに含まれるかという部分が体験してみてわかりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン