戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51902047.html


「もしも看板持ちのレベルが100に到達したら…それってつまり彼のことだ!」(動画):らばQ
2018年10月22日 23:18

「もしも看板持ちのレベルが100に到達したら…それってつまり彼のことだ!」(動画)

 

この看板持ちがすごい00
赤いシャツを着た看板持ちの男性。

周囲の注目を集めるための工夫が、ネット上で話題になっていました。

動画をご覧ください。

Idk what they are paying him but this guy needs a raise ..

この看板持ちがすごい01
普通であれば、このように看板を持って立ったり座ったりしている看板持ちのお仕事ですが……。

この看板持ちがすごい02
なんと看板を上に投げたっ!?

この看板持ちがすごい03
落ちてきた看板を頭でキャッチし、そのままクルクルと回転させます。

この看板持ちがすごい04
さらには看板を後ろに蹴り上げて……。

この看板持ちがすごい05
こんどは手でキャッチして、ドライバーに向かってキメポーズ。彼のような看板持ちが居たら、誰もがスルーできないのではないでしょうか。

軽やかな身のこなしはまるでダンサーのようでお見事ですが、さすがに交通量の多い路上で大きな看板を投げているのにはハラハラします。

周囲のドライバーが気を取られて事故を起こさないかも心配ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。