戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/229739


「色づく世界の明日から」4話。留学から帰ってきた祖母琥珀に圧倒 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「色づく世界の明日から」4話。留学から帰ってきた祖母琥珀に圧倒

10月26日よりMBS、TBSほかにて放送開始されるTVアニメ「色づく世界の明日から」の第4話「おばあちゃんはヤメテ!」のあらすじと場面が公開された。
琥珀が留学から帰ってきた。さっそくクラスで見事な魔法を披露し、さらには写真美術部のメンバーともすぐに馴染んでしまう琥珀。自分とは正反対な祖母の姿に、瞳美は圧倒される。一方、写真美術部は次の文化祭で、絵と写真を組み合わせた作品集を発表することに。その最初の活動として、夜景の撮影を行うことになり、瞳美たちは夜の学校へ向かう。だがそこは、普段と少し違った雰囲気で……。

■TVアニメ「色づく世界の明日から」とは
「凪のあすから」の篠原俊哉監督の新作。シリーズ構成は柿原優子さん、キャラクター原案はフライさん、アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督は秋山有希さん、アニメーション制作をP.A.WORKSが担当する。

物語の始まりは数十年後。日常の中に小さな魔法が残るちょっと不思議な世界。主人公の月白瞳美は17歳。魔法使い一族の末裔。幼い頃に色覚を失い、感情の乏しい子になった。そんな瞳美の将来を憂えた大魔法使いの祖母・月白琥珀は魔法で瞳美を2018年へ送り出す。突然、見知らぬ場所に現れ戸惑う瞳美の視界に鮮烈な色彩が飛び込んでくる……。

月白瞳美役を石原夏織さん、月白琥珀役を本渡楓さん、葵唯翔役を千葉翔也さん、風野あさぎ役を市ノ瀬加那さん、川合胡桃役を東山奈央さん、山吹将役を前田誠二さん、深澤千草役を村瀬歩さん、月白瑠璃役を大原さやかさん、月白柚葉役を潘恵子さん、月白弦役を森川智之さん、月白琥珀(60年後)役を島本須美さん、葵遙役を本田貴子さんが演じる。

(C)色づく世界の明日から製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月23日(火)

2018年10月22日(月)

2018年10月20日(土)

2018年10月19日(金)

2018年10月18日(木)

今日予約開始の商品