戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62448.html


『以前、ニンテンドーダイレクトの存在を的中させたサイトによって、新しいスマブラダイレクトの噂が浮上している記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『以前、ニンテンドーダイレクトの存在を的中させたサイトによって、新しいスマブラダイレクトの噂が浮上している記事』が掲載中。



以前、ニンテンドーダイレクトの存在を的中させたサイトによって、新しいスマブラダイレクトの噂が浮上している記事が掲載中。可能性を考えたらかなり高いものに感じられるものですが、いつ頃開催されるかも指摘していますね。


以前、ニンテンドーダイレクトの存在を的中させたサイトによって、新しいスマブラダイレクトの噂が浮上していて、12月7日にソフトが発売されるため、開催そのものは驚くべきことではないかもしれないが、11月5日~11月12日の間に開催されると指摘しており、ゲームの始まる約1ヶ月前に実施されるとして、ポケモンレッツGOの前というのも印象深いとしており、噂ではあるものの、開催されること自体は可能性は高いだろうとしています


・・・としていて、発売1ヶ月前に開催されると占っており、以前は的中させたと言うことから、信憑性がどれだけあるかというものですが、多分ダイレクト直前放送はやりそうですよね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン