gft66NHKは25日、報道局ニュース制作センターに所属する「おはよう日本」の重藤聡司チーフ・プロデューサー(42)が、東京都の迷惑防止条例違反の疑いでこの日逮捕されたと発表した・・





この日午後、東京・世田谷区の京王井の頭線の下北沢駅にあるエスカレーターにおいて、20代の女性に対し、スカートの中にスマートフォンを差し入れた疑いで逮捕されたという。

NHKによると、重藤容疑者は、昨夜からこの日にかけての泊まり勤務を終え、帰宅途中だったという。00年に入局し、報道系の仕事を中心に行い、今年6月に現在の部署に所属になったという。

NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認した上で厳正に対処します」とコメントした・・

(source: 日刊スポーツ - NHKおはよう日本のプロデューサー盗撮疑いで逮捕




・NHKにも変質的な人間がいて、
毎年不祥事に事欠かないけれど、
どういう基準で人を採用するのか?

それとも、NHKという組織自体に
根本的かつ永続的な問題があるのか?

・テレビ、新聞などマスコミ関係は威厳も信用もなくなった。まさかマスコミ離れが加速する時代が来ようとは、想像だにしなかった。

・明日番組で謝罪でもするのかな。男性キャスターと
同年齢かな。

・NHKが公表ってことは、どこかのマスコミにバレていたんだろうね。でないと、身内をかばって隠ぺいしそうだから。

・見つかれば多くを失うのが分かってるのに、そこまでしてやりたいのが理解できない

・森本健成アナの痴漢事件を思い出す。
この時は阿部アナウンサーが謝罪していたが。
またもや似たような行為が出たものだ。

・明日の朝の報道姿勢に注目

・どんなことをしていてももらえている受信料がいけない。

・NHKは不祥事が多いよねえ、不祥事1件あった年は受信料1年無料にしてくれよ。

・NHKは、日本ハレンチ協会の略だったのか


・おはよう日本