戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62477.html


『マイクロソフトがXBOXライブ会員が5700万人に到達、ハードウェア収入も94%増という記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトがXBOXライブ会員が5700万人に到達、ハードウェア収入も94%増という記事』が掲載中。



マイクロソフトがXBOXライブ会員が5700万人に到達、ハードウェア収入も94%増という記事が掲載中。いつも海外通販サイトを見ると安売りをしているのにそれだけ利益が上がっているのはちょっとびっくりですね。


マイクロソフトがXBOXライブ会員が前回の5300万人から5700万人に増加していて、又ハードウェア収入が脅威的な94%増という数字は疑わしいくらいであって、これは主にXBOXOneXからの利益ではないかとしており、昨日のNPD報告とも一致するとしています。


・・・としていて、いつも海外で安売りしているXBOXOneSではない、XBOXOneXから利益を得ているのではないかとして、その辺はNPDとも一致するらしいので、多分そうなんでしょうね。XBOXライブ会員は順調に数字を伸ばしており、サービスそのもの安泰といえるものであって、XBOX事業そのものは好調のようですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン