戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51573998.html


夫婦以上、恋人未満。1巻 「ギャルと擬似夫婦生活♥ 仮初の新婚生活!」 : アキバBlog
2018年10月25日

夫婦以上、恋人未満。1巻 「ギャルと擬似夫婦生活♥ 仮初の新婚生活!」

金丸祐基の漫画「夫婦以上、恋人未満。」1巻 金丸祐基氏のコミックス「夫婦以上、恋人未満。」1巻【AA】がアキバでは24日に発売になった。高校の授業“夫婦実習”で男女ペアで擬似夫婦になるお話で、販促POP『ギャルと擬似夫婦生活♥』で、オビ謳い文句は『私と本気で夫婦ごっこしてみない? 正反対な二人の仮初の新婚生活の始まり!』だった。
-

金丸祐基氏のコミックス「夫婦以上、恋人未満。」1巻
金丸祐基氏のコミックス「夫婦以上、恋人未満。」1巻【AA】発売
「私と本気で夫婦ごっこしてみない?正反対な二人の、仮初の新婚生活の始まり!」

「行ってらっしゃい♥」「行ってきます♥ (夢の新婚生活は地獄でした)」
「行ってらっしゃい♥」 「行ってきます♥」
(夢の新婚生活は地獄でした)

「え――…君たち三年生は本日から、“夫婦実習”が課せられる。決められた男女のペアで擬似夫婦となり、実習アパートで生活してもらう」
「え――…君たち三年生は本日から、“夫婦実習”が課せられる
決められた男女のペアで擬似夫婦となり、実習アパートで生活してもらう」

「夫婦ごっこが恥ずかしいの?ドーテーくん」
「夫婦ごっこが恥ずかしいの?ドーテーくん」
アニメイト秋葉原
特典:ミニ色紙
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード

金丸祐基氏がヤングエースで連載されているコミックス「夫婦以上、恋人未満。」1巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は26日)。

『夫婦以上、恋人未満。』は、連載開始時のコミックナタリーによると『決められた男女のペアが疑似夫婦となり実習アパートで生活をする「夫婦実習」が存在する学校を描いたラブコメ作品。クラス内ヒエラルキーの下位に所属するオタク男子・薬院次郎は女子と縁のない学校生活を送っているが、「夫婦実習」が開始したことから物語は動き出す』から始まるお話で、主人公の夫婦実習の相手はギャル

今回発売になった「夫婦以上、恋人未満。」1巻【AA】には、第1話から第6話を収録し、折込チラシは『ホンモノの恋のために、ニセモノの愛を誓えますか?擬似夫婦ラブコメ!』になっていて、裏表紙は『あくまで夫婦のまねごと、だったはずなのに!?』、オビ謳い文句は『私と本気で夫婦ごっこしてみない?』、『想い人のため、ギャルと擬似夫婦生活!?正反対な二人の、仮初の新婚生活の始まり!』だった。

また、とら秋葉原店AのPOPは『実は究極にお似合いな両ツンデレカップル!?伝統授業“夫婦実習”に翻弄されるギャル×非リア充の最悪カップルが織りなす、愛と恋の疑似夫婦ラブコメ♥』、販促POP『ギャルと擬似夫婦生活♥』が付いていた。

ギャル×非リア充の疑似夫婦生活ラブコメ! 冴えない男子高校生・薬院次郎は【夫婦実習】という授業の一環で、自分と正反対の存在であるクラスのギャル・渡辺星と一緒に暮らすことになってしまう、嫌がる二人だったが、好成績を取ればお互いの想い人とペアが交換できる制度を知って、しぶしぶ【夫婦】を演じることになり…!? 裏表紙

なお、作者:金丸祐基氏「夫婦以上、恋人未満。」1巻【AA】のカバー折返しで『初連載と初めての単行本で、本当にたくさんのことを学ばせて頂いてます。ありがとうございます!』、あとがきでは『読者さんの応援次第で単行本が出るかも?という条件のもと毎話描いています。初めての連載作品で全てが手探りの未熟者ですが、キャラクターにはたっっっくさん愛を込めて描いているので、単行本にする事が出来て、本当の本当に幸せです』などを書かれている。

「夫婦以上、恋人未満。」1巻コミックス情報 / 金丸祐基氏のTwitter

「ドーテーくんは、キスの一つもできないんだ」

「く…くちとか…聞いてないよ…」

「何回?どーゆー時に考えたの?」

「(ノせられた、
バカにしやがって…)」
「何がチューよ、
さっさと起きる!」
「頼らせてくれてもいいじゃん」
「次郎くんが旦那さんだったら良かったのかな
「私が勝手に
空回っただけじゃん!」
「じろーのコト、
けっこー好きだよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit