戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/462395717.html


【画像あり】榮倉奈々 夫以外の男性と熱い抱擁

2018年10月26日

【画像あり】榮倉奈々 夫以外の男性と熱い抱擁

今秋のドラマ『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)にも出演中の榮倉奈々(30)に不倫疑惑が浮上している。

昨年6月に第1子を出産した彼女。この夏より女優業に復帰したはいいが、ハメを外し過ぎたのか?

コトの発端は、10月18日午後7時半頃、ファッションイベントに出席した榮倉は男性1人女性2人の友人と共にもつ焼き店に入店。約2時間後、一行はそのまま暗い室内に暖炉の火がゆらめくバーを訪れた。

出産後も抜群のスタイルを維持している榮倉は、かなり節制した生活を送っているとのこと。2件目のバーでは入店とともに赤ワインを1杯飲んだものの、その後は水を飲んでいたという。飲み会終了後、店外に出てきた4人。榮倉はタクシーを止めると、男性の友人と熱いハグを交わした。
 
画像1⇒ geinoranking< → ranking/A>
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking
 
まるで恋人同士かのような抱擁っぷりに、周囲にいた関係者もびっくり。
一時でも子育てから解放されて、ハメを外し過ぎた?


posted by スティービー at 12:04