dssrf55夫の俳優・川崎麻世(55)から離婚を求める裁判を起こされたタレントのカイヤ(56)の公式ブログが29日更新され、長男・ザイオンさんから麻世へ「嘘はやめて!」などと呼びかけるメッセージが掲載された・・




ブログは「僕の想い」のタイトルで更新され、「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!皆さんどうか僕の思いを聞いてください!」と記述。

「僕はもうこれ以上黙っていられません。父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません。

僕はこんな事が続くのはもう耐えられません。彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。自分の利益自分のイメージだけのために」と打ち明けた。


・話題となっている川崎麻世さんの報道


・カイヤさんのブログに怒りのメッセージが投稿される
dsdettt


僕の視点から伝えたいです。
嘘はやめて!

皆さんどうか僕の思いを聞いてください!
母に何度も僕から真実を話させて欲しいと伝えてきました。
でも、母はいつも僕の姉、僕そして彼を、晒される世の中から守ってきました。(僕は彼を父とは呼べません。)
僕はもうこれ以上黙っていられません。
父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません。
僕はこんな事が続くのはもう耐えられません。
彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。
自分の利益自分のイメージだけのために。
僕の母と彼は面白い生活で皆さんを笑顔にして楽しませてきました。
現実ではなく、仕事として。
そして今、彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。
非人間的な決して許されない行動です。
僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました。
僕の母は一度もお金を無駄にしたり、彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません。
僕の母は持っている最後の100円ですら困っている人にあげるような人です。
母は何度もホームレスの方を我が家に泊まらせてあげたりしています。
母は居る場所がない沢山の方に居る場所を提供してきました。
これも全て彼(麻世)の許可を取ってからしていることです。
皆さんが理解しているように、母と彼は一度も別れていません。
彼の自分勝手な生き方と自分の自由のために、母の事を悪者にして、皆さんの同情をかい、自分のしたいことがずっとできるようにしてきました。
彼は(父、夫としてあるべき人間)事実から遠く離れた所で被害者を上手に演じています。
残念ながら、僕の姉と僕を巻き込み、更なる嘘で固めています。
僕の姉は彼を信じる事を何年も前にやめています。
彼はこの状況を利用し、僕の姉に会いました。
その時間を僕の姉は深く後悔して、精神的に辛い思いをして、姉の世界は180°ひっくり返されました。
彼は僕とのプライベートな内容すら裁判所に提出しました。
自分の利益のためだけの完全な嘘をこんな大変な状況の時に…
もう僕は母と姉しか信じられません。
彼は僕が信じてきた人間とは何かが根元から違う気がします。
僕は以前、彼に嘘はやめて、本当のことを話して欲しいと何度も伝えてきました。
メディアを自分のひねくれたゲームのために使いながら。
残念ながら一応父であり、母の夫である人は僕の母無くしては生きてこれませんでした。
彼は母を蔑むのではなく、慕い、尊敬すべきです。
それが男として正しい事だと思います。
彼はどちらもしていません。
僕は優しさを失わない母をとても誇りに思います。
僕は最後まで母と姉のために戦い、守り続けます。
自分の声で真実を話す事を強く願います。
マスコミの方は真実だけを伝えてください。
嘘をやめてください。

僕の意思、言葉で皆さんに伝えたいと思いました。
僕は今までずっと言いたいことを我慢してきました、僕の思いを聞いてくれてありがとうございます。
僕の母を支え続けてくれてありがとうございます。

ザイオン
(source: スポーツ報知 - カイヤの長男ザイオンさん、父・麻世に怒りのメッセージ「嘘はやめて!」「非人間的な許されない行動」




・全て裁判で明らかにしてください。
長男さんのメッセージが事実であれば、それを明らかにすることは難しくないと思います。

・子どもたちも公平な目線では見られないと思う。
川崎麻世とは別居していてカイヤに育てられたわけだからカイヤの主張が全面的に正しくて川崎麻世の主張が間違いだと思うのは当然のこと。
だからこそ客観性のある裁判で判断してもらったほうが良い。

・川崎麻世は離婚したいんでしょ?
そしてカイヤさんも息子さん娘さんも川崎麻世を嘘つきというなら、離婚してハッキリと縁をきればいいのに。
なぜ離婚届けにサインしないのかな。そこまでひどい男ならもう捨てちゃえばいーのに

・子供はよくみているからね。麻世さんは何を言っても駄目だと思う、根っからの遊び人。カイヤさんはまだ好きなんだと思うが子供さん達と新しい道を歩んだ方がいい。可愛い子供が2人もいるんだからそれだけでも幸せだと思って頑張ってほしい。

・母親と一緒に居るんだから、考えが母親寄りになるのは理解できる。自分もそうだった。

でも、第三者から見たり、自分が大人なって両親を客観的に見られるようになった時は、また別の感情が生まれるかもしれない。

自分の力では解決のできない悩みを持たされる子供は、本当に可哀想だ。

・家族内で話をすれば良い事。
別に世間にアピールする話じゃない…。

・子供が母として見る目と、夫が妻として見る目は全く違う。ましてやカイヤと暮らし彼女の言葉を聞いて育った子供だから父親と母親を公平には見れないからこういう言葉になるのかも。今まで家賃生活費を滞ることなく支払ってきたのが事実ならそんなに非人道的ではないと思うが。

・どっちが本当のこと言っているのか分からない。知りようもない。申し訳ないが、こういうことを世間に拡散しても同情票はもらえないと思います。
しっかり向き合って話し合うなり裁判で争うなりしてください。

私たちはその結果がどうであれ、気にしません。


・カイヤさんと川崎麻世さんが登場するパチンコ台