戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62519.html


『過去にKOEIテクモによって、スターフォックス無双が計画されていたが頓挫したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『過去にKOEIテクモによって、スターフォックス無双が計画されていたが頓挫したという記事』が掲載中。



過去にKOEIテクモによって、スターフォックス無双が計画されていたが頓挫したという記事が掲載中。知っているのはごく一部の人だけだとしていて、計画そのものは本当だったとしており、今後復活はありえるのかと言うものですよね。



過去にKOEIテクモがスターフォックス無双について、任天堂に対し、接触を試みた経緯があると伝えていて、そのような会話をしたのは事実だが、ごく一部の人しか知られていないことであり、たとえそれが事実でも、私はそれについて聞くことはないだろうとして、復活はしない模様です。


・・・としていてスターフォックス無双は可能性がなくなったというもので、任天堂に接触したものの断られていたみたいですね。wiiUでスターフォックスをプラチナゲームズと作っていましたし、タイミングが悪かったのもありそうですね。ただ今後の可能性は否定していて、作られないみたいですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン