戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51902252.html


「ヘンテコな中国製の猫アクセサリー」と海外サイトで紹介されていた謎グッズの正体:らばQ
動物 クイズ / zeronpa / URL
2018年10月29日 00:07

「ヘンテコな中国製の猫アクセサリー」と海外サイトで紹介されていた謎グッズの正体

 

中国で売られている謎の猫グッズ00
こちらは海外サイトで「奇妙な中国製の猫アクセサリー」と紹介されていたもの。

いったい何の目的で、どんな風に使うものかわかるでしょうか?

Strange Chinese Pet Accessory

中国で売られている謎の猫グッズ01
答えは、こんな風に足に装着するもの。

中国で売られている謎の猫グッズ02
えっ!?
爪で引っかかれないための肉球ガードとありますが、大丈夫なのでしょうか……。

中国で売られている謎の猫グッズ03
猫も不服そうな表情。

中国で売られている謎の猫グッズ04
実際に売られている商品です。

まさかジョークグッズですよね、そうあって欲しいと思いつつ説明を見てみると……。

入浴中や爪切り、注射しているときに猫が暴れたり抵抗するのを防いで安全を確保するためのものだそうです。

日常用ではなくホッとしましたが、実際の効果や猫にとってどうなのかは不明です。

中国で売られている謎の猫グッズ05
同様に、噛ませないためのマスクも売られていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。