1:名無しさん:2018/11/01(木) 05:26:39.74 ID:zHglon120.net
ストレスフリーなゲームは逆につまらない
2:名無しさん:2018/11/01(木) 05:29:19.68 ID:m99ZbkQia.net
分かる
3:名無しさん:2018/11/01(木) 05:29:42.06 ID:xwIaHEG90.net
最終的に発散できるかいなかやろ
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4:名無しさん:2018/11/01(木) 05:30:43.81 ID:QibTQKTo0.net
RPGで超つええボス倒したときはきもちーね
5:名無しさん:2018/11/01(木) 05:31:26.30 ID:b9CskPdRp.net
pubgくっそイライラするけどついやってしまうわ
7:名無しさん:2018/11/01(木) 05:31:46.29 ID:/osoStTr0.net
ワイはストーリーと世界観を重視するから必ず難易度一番下や
プレイでイライラしたくない
プレイでイライラしたくない
10:名無しさん:2018/11/01(木) 05:35:24.67 ID:YEsM7Eri0.net
やっぱりLoLがナンバーワン!
11:名無しさん:2018/11/01(木) 05:36:26.16 ID:pbrkkFBH0.net
敵が強いみたいなイライラ要素はええねん
アイテム整理が面倒とかロードが遅いとかそういう遊びやすさの部分がイライラ要素になってるのは大体糞ゲー
アイテム整理が面倒とかロードが遅いとかそういう遊びやすさの部分がイライラ要素になってるのは大体糞ゲー
12:名無しさん:2018/11/01(木) 05:37:52.90 ID:UTsh9vLt0.net
リアルに近づけるためにあえてイライラする要素とか本当にいらない
13:名無しさん:2018/11/01(木) 05:37:55.18 ID:98Ag6QwQ0.net
多少イラついたほうがクリアの達成感ある
15:名無しさん:2018/11/01(木) 05:40:19.35 ID:Ww7qQGwm0.net
武器の耐久度とかああいうリアル要素あるのすき
和ゲーはストレスフリー優先でいかにも作り物って感じで好きになれない
和ゲーはストレスフリー優先でいかにも作り物って感じで好きになれない
16:名無しさん:2018/11/01(木) 05:42:43.65 ID:mFaPPK87d.net
敵がクリボーしか出なくてまっ平らなステージしか無いマリオとかだったら攻略楽だけど絶対楽しくない
適度に穴やハンマーブロス配置されてた方がやりがいはある
適度に穴やハンマーブロス配置されてた方がやりがいはある
18:名無しさん:2018/11/01(木) 05:45:58.44 ID:HGpUJ4Kr0.net
>>16
極論すぎるやろ
極論すぎるやろ
17:名無しさん:2018/11/01(木) 05:43:12.68 ID:tgS78S1k0.net
細かいストレスが蓄積されたままエンディング迎えるゲームは糞
ゲームのイライラ要素って必要だと思う
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541017599
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541017599