戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51902463.html


「うちの猫と手を繋ごうとすると…最高にかわいいリアクションをする」:らばQ
2018年11月03日 18:00

「うちの猫と手を繋ごうとすると…最高にかわいいリアクションをする」

 

手を繋ぎたくない猫00
気まぐれな猫のことなので、手を繋ごうと手を差し伸べても「イヤだ」と拒絶されることは珍しくありません。

ところがそのしぐさが、あまりにもキュートだと海外掲示板で人気者になっていた猫がいました。

どんなリアクションなのかというと……。

‘Can I hold your hands?’ ‘Nope.’


‘Can I hold your hands?’ ‘Nope.’ - YouTube

手を繋ぎたくない猫01
手を引っ込めて拒絶するのですが……。

手を繋ぎたくない猫02
両手を広げ……。

手を繋ぎたくない猫03
胸元でギュ。

手を繋ぎたくない猫04
「イヤ」と言う声が聞こえるかのようですが、大事にかばうようなしぐさが、めちゃくちゃかわいらしい!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●トイレに行った後、手を洗っていないのを知ってるんだ。

↑ジッと見てたんだ。

●「悪いけど、あなたのことは友達だとしか見ていないの」

↑その気持ちはわかる……。

●むちむちのほっぺたをしている。

↑ブリティッシュ・ショートヘア。一番むちむちしたほっぺ。美しい猫だよ。

↑むぎゅーとしたくなる。それと彼らの毛は見た目と同じように柔らかい。

●うちの猫は前足の先を超かばう。その反面、後ろ足はベッドに広げて、最後には私に触れてくる。うちの猫は手を持たれるのは好きだが、前足ではなく後ろ足なんだ。

↑うちの猫は足先を触られるのが大嫌い。

●デートで最初のアクションを取ったとき。

●自分がどれくらい独身かということを猫に見せつけられるとき。

●自分で自分の手をつなぐよ。

●この猫は何のブリード? とても優雅で壮麗に見える。

●「トーマス、オレは今でも怒っている」


拒絶してもしなくても、いずれにせよキュートだという猫好きが大勢いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。