443「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、グラビアアイドル・紗綾が、東京・初台にある「名西酒蔵」へ。小学生の頃からグラビア活動をしていた紗綾が、当時の本音を激白した・・




福岡出身の紗綾は、11歳の時に芸能界デビュー。東京の芸能事務所にスカウトされ、小学校5年生の頃からグラビア活動をしていたそう。

今は法律に触れるためその手のグラビアはないというが、当時はジュニアアイドルブームで、紗綾はその頃を振り返り、「嫌でしたね…大人に言われるがままにお仕事をしていたみたいな感じ。汚いところをいっぱい見ました」とコメント。


・紗綾さん



・「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」


松岡が「よく育ったねぇ…」と感心する場面があった。

学校は堀越高校に通っており川島海荷、志田未来、山田涼介、中島裕翔、神木隆之介、知念侑季らとともに青春時代を過ごしたそう・・

(source: ザテレビジョン - 紗綾が小学生時代のグラビアを赤裸々に告白!「大人の汚いところをいっぱい見ました」


・紗綾さん






・グラビアを卒業したら、ほとんど注目を浴びないと思うけど…。

・小学生より小さい子のイメージビデオを
販売をしてる会社もあります。

・自分も初めて見た時、「え、12歳の小学生にグラビアさせるってどうなの!?」って思った。

・ジュニアアイドルブームなんて初めて聞いたけど。
変態だけでしょ、そんなブームを作っていたのは

・それどころが恥ずかい部分もいっぱい他人に見られましただろ〜…

・可愛い娘だけどデング熱のイメージ強すぎるわ。

・そういうことはあんまり言わない方がいいかも。


・紗綾とクラウンアスリートで行く箱根ドライブデート