Paranormal Activity Caught On Camera
4人乗りのATVを停めたガレージ内の管理カメラがとらえた不可思議な出来事。誰もいないのに次から次へと物が勝手に動きます。一体これは!?
Paranormal Activity Caught On Camera


おわかりいただけただろうか

いや誰もいないしわからねー!!

ツールボックスの上蓋が勝手に閉じた際に大きな音が出たようで、それを聞きつけたつるっぱげの家主が拳銃片手にガレージまでやってきますが、「誰もいねーし何もないなあ」と立ち去ります。不思議ですね・・・。

皆さんのお家で家のどこからかミシッとかパキッとか音が聞こえる「家鳴り」って起きたことありますか?温度とか湿度の関係で家の木材から音が出るってやつなんですけど、我が家ではしょっちゅう聞こえるんです。これが不思議なことに、季節を問わず結構決まった時間に聞こえるんですよ。深夜1時30分前後が多いんですけど、こんな決まった時間に家鳴りなんてありますかねー?

ちなみに音は何かを床に落としたような結構な衝撃音が1階のほうからします。大体その時間は2階の寝室の布団の中のことが多いんですが、音を聞いて、妻と二人で「今の何!?」といつもビビっています。なお1階に様子を見に行っても特段変わりはありません。ペットも飼っていません。誰かいるんでしょうか・・・。