戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62635.html


『海外にて、XBOXOneでリリースされる見通しの『ギアーズオブウォー5』の発売日が2019年4月29日と伝わるとした噂記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外にて、XBOXOneでリリースされる見通しの『ギアーズオブウォー5』の発売日が2019年4月29日と伝わるとした噂記事』が掲載中。



海外にて、XBOXOneでリリースされる見通しの『ギアーズオブウォー5』の発売日が2019年4月29日と伝わるとした噂記事が掲載中。予想しているよりずっと速いことを意味していますが、何が根拠として上げているのかというところですよね。


ギアーズオブウォー5がE32018でアナウンスされて以来、2019年の発売が公言されていたが、Insider Wario64は『Gears of War:Retrospective』という本が4月29日に創刊されるとした上で、これら本が、通常はゲームリリースと同時に出てくるものなので、発売日について興味深いヒントを与えているものになっており、この本にはキャラクターデザインや、ムービー、コンセプトアート、キービジュアル、3Dレンダリングなどフランチャイズの歴史が載っていて、もし本当だとしても11月10日にX018イベントがあるため、そこで正式な発表があるかもしれないとの事です。



・・・としていて、4月29日であると言う憶測をしているものになっており、本当かどうかという意味合いが強いものですね。しばらくでないか、来年の年末か?などという声があったんですが、4月下旬に出ればある意味サプライズになりそうで真相がどうかですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン