185: 冠猫 2018/11/07(水) 20:46:28 ID:AEakWHTM0
 ⋀♕⋀ ひとりぼっちの子猫ホリーを受け入れ、
(₌◕⋏◕₌) 立派に育て上げたメルセデス・ママの一家。

ひとりぼっちの小さな子猫が、カナダのある駐車場で発見されました。
母猫に捨てられたのか、それとも母猫の身に何か不幸な出来事が起こったのかは、
わかりませんでした。
どちらにしても、生後2週の子猫は、この世界にひとりぼっちだったのです。
おびえて、腹ペコで、ひとりぼっちの可哀相な子猫の運命は、この時から変わり始めたのです。
Cover-6

ホリーという名前をつけてもらった子猫は、ファリー・テイルズ・キャット・
レスキューの、経験豊かな預かりボランティアである、タニアさんの家で育てられることになりました。
Holly-Baby-Combo

タニアさんの家には、すでに、数日前に保護されたモフモフ家族がいました。
それは4月のことで、「子猫のシーズン」のピークの時期だったのです。
Lil-ginger-nuggets

メルセデスという名の母猫は、彼女の5匹の赤ん坊を産んだほんの数時間後に
親切な人に保護され、タニアさんの家に連れて来られたのです。
ホリーがやってくると、ステキなことが起きました。
Mango-Holly-and-Cheddar

メルセデス・ママは、新しくやって来た子猫を、自分の子猫として受け入れたのです。
ホリーは母乳をもらい、メルセデス・ママの5匹の子猫たちに寄り添いました。
Good-mama-Mercedes

こうして、ホリーには、アスラン、チェダー、コッパーという3匹の兄と、
マンゴー、トィンクル・トウズという2匹の姉ができたのです。
aslan

Copper

子猫たちは、タニアさんのおかげですくすくと成長しました。
彼らは十分に大きくなると、本当のお家を探すことになりました。
Mom-and-Mango

Holly-accepted-into-the-family

このゴージャスなもふもふ兄妹たちと、同じくゴージャスな母猫は、みんな
同じ週に、それぞれの本当のお家に巣立っていきました。
トィンクル・トウズとチェダーは、彼らのお家で快適に過ごしています。
Twinkle-Toes-and-Cheddar

マンゴーとアスランは一緒にイタズラしています。
Mango-and-Aslan-before-and-after

そして、ホリーはみんなの中で一番幸せです。
ひとりぼっちだった子猫は、大歓迎してくれる本当の家族を見つけ、花のように咲き誇っています。
Holly-Combo-2

Fluffy-Holly-Now

ホリーを発見した心優しい人や、毎日猫を救うために懸命に活動するレスキュー団体、
預かりボランティアさんや、引き取ってくれる人がいなければ、このような幸せはなかったのです。
Holly-Last

出典:【Cole and Marmalade】Lonely Baby Kitten Finds New Furry Family to Love; Grows Into Gorgeous Happy Cat
https://coleandmarmalade.com/2018/10/21/lonely-baby-kitten-finds-new-furry-family-to-love-grows-into-gorgeous-happy-cat/



引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ