戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2018/11/singou_jitensya.html


【神奈川】女の子大丈夫か? 傘差し運転の女子高生が信号無視の車に撥ねられる瞬間 | 情報屋さん。
twitterはてな
アンダーテールという
RPGが気になっています


どういう表紙ですか
この写真集は…

ファミ通しあわせのかたち
桜玉吉先生の現在

また任天堂無双の
年末がやってくるのか!?

暖かくデスク作業をと
話題になった一品

個人的に全日四天王を
語る回が好きです
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    【神奈川】女の子大丈夫か? 傘差し運転の女子高生が信号無視の車に撥ねられる瞬間


    自転車の女子高生が…


    過去に紹介したものの、動画が削除され長い間見られなくなってしまっていた衝撃の事故動画が新着RSSに上がってきたので紹介。2ch等でスレが立ち話題になった動画です。たぶん全く同じ動画だと思います。このあと女子高生がどうなったのかが気になる事故。

    投稿者説明欄コメント

    ろくでなしブルース キター!!




    amazon  

    Comment (252)
    Pocket



    252件のコメント

    1. これはあかんやつや・・・

      続きはよ?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:17

    2. 絶対にだいじょばない

      信号無視するアホ軽なにしてんのじゃ!

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:20

    3. 傘差し運転の危険性

      Posted by   at 2015/07/07 15:22

    4. 傘差しで急にブレーキが踏めない・視界が悪いから女の子にも非があるが
      それを差し引いても重大な過失は車にあるな

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:23

    5. 先にいっとくけど、チャリの傘さし運転にいちゃもん付ける奴はお門違いだからな

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:24

    6. 傘さしてるせいで初動対処が遅れた

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:27

    7. 神奈川でも名古屋走りが横行しているのか

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:27

    8. 急ブレーキでだいぶ勢いが落ちてるとは言え
      これで当たったら重体コースのような気が・・・・
      信号無視するやつってなに考えてるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:28

    9. まーた神奈川か。しかも川崎国。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:32

    10. 水滴がじゃま

      水滴がじゃま

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:33

    11. そもそも自転車乗るときに傘さしても効果あるの?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:37

    12. 9:1で車が悪いな
      はっきりいって傘はあんまり考慮されないんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:41

    13. 赤信号で突っ込んでくる、しかも自動車対自転車なのに
      9:1になんの?10:0じゃなくて?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:50

    14. チャリの傘差しとこの事故は別問題だっつーの

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:53

    15. 女の子ピクリとも動かないじゃん・・

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:54

    16. カッパはカッパで左右の視界が傘より悪くなるけどね。
      雨の日は自転車乗らないのが一番。マンホールの蓋も滑りやすくなるし。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:54

    17. 車の側面に沿うように倒れたから平気だと思うよ。擦り傷くらいは負うだろうけど。この前事故ってた女子高生は、真横から追突されてたのに、何事も無かったかのように走り去っていったよ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:56

    18. ※13
      なんでも自転車のせいにしたいバカがいるんだよ、察してやれw

      どの損保の事故事例みても交差点信号無視は10:0で確定。
      これは車対車でも変わらない。
      それぐらい青信号ってのは絶対。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 15:56

    19. 女子高生じゃなくて、どう見ても中年のおばちゃんだろ

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 16:23

    20. ※18
      だよね。

      ※19
      それがなんか事故に関係あんの?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 16:24

    21. 車スピードもかなり出てるな

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 16:34

    22. 交差点・信号無視・対自転車では100%車側が悪い

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 16:55

    23. ヒヤリ動画かと思ったらモロかよ!

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:01

    24. 怖すぎワロエナイ、、

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:06

    25. 仕事で使ってる白い軽のワゴンって
      タイヤが減ってるのが多いから
      雨の日は急ブレーキを踏んでも全然止まらないんだよな

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:08

    26. まじ青信号でも右見て左見ては実践しないと危険な世の中なんだな。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:21

    27. かなり太ってるし速度落ちてるし打撲程度だろ

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:22

    28. 同じようなシチュエーションで子供がはねられそうになってんの見たわ
      子供がバックステップしなかったら普通に死んでた
      こういうのは免許剥奪でいいよ

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:28

    29. 歩行者、自転車、自動車、すべての関係者は、自分が間接直接に関わらず、常に加害者にならないことを心がけるべし。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:36

    30. これは災難だな。保険金がっぽもらえよ

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:42

    31. 傘さしてる事につっこんでる奴は馬鹿かよwwww
      おもいっきり横から当てられてるんだから
      傘さしててもさしてなくても結果は変わらんかっただろがwww

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:48

    32. なんでチャリのバカはもっと前の方で待っとかないんだ?
      信号青でも少しぐらいは周り見ろよw

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 17:53

    33. ※31
      被害者非難する気はないけど、結果が変わらないとまでは言い切れないでしょ。傘で視界が遮られていたかもしれないし、両手でブレーキをかけたら止まれたかもしれない。法律違反である以上、突っ込まれても仕方がないのでは。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:00

    34. スマホ見てフラフラ歩く奴だっているのに
      自転車に傘なんか何も見てないだろ

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:02

    35. 今自転車も法が強化されたから、10:0とか言ってるバカはバカ通り越してる
      傘をさしてるのは、バイクで傘をさしてると同じ法が適用されるからな

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:03

    36. ようし、傘業界に文句言ってやる!

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:16

    37. 青信号は「安全だったら渡っても良いよ」だからねぇ・・・。
      信号無視の軽が突っ込んでくる危険状態なのに渡った、って難癖付けられて10:0にならないという世の無常。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:19

    38. 続きわからないけど、軽自動車いなくなってない?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:21

    39. 自転車がいなかったら、この車に突っ込んでそうなタイミングだな。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:23

    40. ※33
      傘よりカッパのほうが左右の視界を遮るけどね。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:27

    41. ※40
      カッパの方がとは言わないけど確かにフードは視界を遮る。ところで、よく見たらこの自転車の人レインコート&傘なんだね。

      ちなみに、俺はカッパ着て自転車に乗る時、キャップを被るようにしてる。そしたらツバでフードか止められるから、左右もよく見えるし、後方確認する時もよく見える。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:40

    42. 私が病院に運びます
      私が病院に運びます
      私が病院に運びますぅ

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:57

    43. ※35
      自転車側の過失が傘差しくらいしか見当たらないんだけど、
      傘差し運転の過失は自動車側の前方不注意で相殺されるのでは?
      さすがに、この事故は100:0でしょ
      そもそも10:0とか言ってるけど、本当に他人をバカにできるくらい過失割合に詳しいの?

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 18:58

    44. ※41
      カッパ着用時の後方確認時、ミラーは付けてるんだけど目視に難儀してたんだよ
      そのアイデア真似させてもらいます

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 19:03

    45. このドラレコ提出すれば0:10でチャリの勝ちだよ
      傘云々は関係無いからねこの場合

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 19:36

    46. 被害者の女性はこの後病院に搬送されましたが、
      2時間後に死亡したそうです。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 19:47

    47. 傘差しは5%悪くなるみたい@保険事例
      だから5対95かなぁ。
      でも信号無視だから結局100対ゼロだろうね。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 19:47

    48. 何処か分からんが自転車の規制を厳しくするのは都会だけにしてくれ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 20:00

    49. 良く保険の割合の話なるけど、保険入ってない人も多いしな。
      怖いよ(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 20:23

    50. 青信号になって約3秒後ぐらいの事故だから100:0鉄板でしょう。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 20:57

    51. こりゃ10:0だな
      発進遅いチャリだから前輪で済んでるが、バイクなら横っ腹ぶっ飛ばされてるタイミングだな

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 21:37

    52. あのー、パンツが見えないんですが・・・

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 23:01

    53. ぶつかる直前に気付いて一瞬自転車傾けてるから、
      傘さしてなかった飛び退けれたかも?ってので
      過失1割とか言われるかも知れんけど、
      この勢いで突っ込んでたらドラレコ映像あっても10:0やろね…

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 23:11

    54. 車対車でも赤信号無視は10:0
      車対自転車は弱者保護が2割ほど付くから、車が赤信号無視して自転車はねたら12:0(10割は超えないので10:0にされる)。
       
      この事故では仮に自転車に何らかの過失が認められても、まず10:0は変わらないだろうな。

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 23:36

    55. 信号赤でも関係なく行くバイクも結構見るので 朝方とか夕方
      いつか事故起こすだろうと

      Posted by 匿名 at 2015/07/07 23:39

    56. チャリも左右を確認しろとか言ってる奴って
      歩行者信号青で渡るときに、走ってきた車が完全停止するまでは
      渡り始めないって事なんだな
      迷惑だから出歩くなよ、あ、だから引きこもってるのか エライ!

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 00:14

    57. ドライブ中に聴く音楽が悲惨な事故を引き起こす恐れがあるという研究結果が明らかになったね
      音楽聴きながらの運転は危険運転だと証明されたからカーステレオ規制するべき

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 01:00

    58. 最近雨降り続いてるから傘さし自転車もっと取り締まられればいいのにと思う。

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 01:16

    59. ※58
      その前に車の赤信号無視を取り締まるだろうな
      おそらく自転車が傘差しててもスルーして、非常に危険かつ重大な違反の車の赤信号無視を優先するだろう

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 08:13

    60. 軽の運転手は年寄りに違いない。しねやとしより。うんてんすな。

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 09:07

    61. どう考えても10:0でクルマの重大な過失だわw

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 16:27

    62. 自転車(青)VS自動車(赤)は基本過失割合0:10
      青側に著しい過失があるときのみ青側に10%の過失、傘さしくらいでは変わらない

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 17:14

    63. ※62
      いや、はしょると誤解を生みやすい。

      車対車でも赤信号無視は10:0
      車対自転車は弱者保護が2割ほど付くので、10:0の事故は12:0になる。ただし割合なので10以上は表記されない。

      もし仮に自転車側に2割の過失があっても、車が赤信号無視だから10:0(12:2から双方二割相殺)に成ることとなります。(ちなみに傘差し運転は0.5割の過失とされる事が有るようです)

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 17:59

    64. ※57
      芸人に運転させてその様子を車内で撮影してるのって違反だろうな。
      ながら運転禁止なのにロケしながら運転。
      プロの俺でも隣でカメラ回されたら判断力が鈍っちまうぜ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 20:24

    65. たいした怪我してなければいいね。

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 20:39

    66. 確かに自転車勇敢すぎるなぁ。

      なんで交差点のど真ん中に?
      まさかあんなところから傘さした違法自転車が
      出てくるとは思わんよなぁ。

      歩道付近から予測するけど。

      次号誰得

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 20:48

    67. ※66
      「誰かかまってください」って正直に言えば?

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 20:58

    68. 10:0なんて今は無いですよ~

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 22:17

    69. ※68
      「誰かかまってください」って正直に言えば?

      Posted by 匿名 at 2015/07/08 22:22

    70. 嘘じゃないよ!見れないよ!

      Posted by 匿名 at 2015/07/09 00:39

    71. どんな馬鹿な運転してるんだこの軽自動車

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 18:36

    72. やっぱ傘さし運転は危険だな
      傘さしてなかったら轢かれてなかった

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 18:55

    73. >米60
      >軽の運転手は年寄りに違いない。しねやとしより。うんてんすな。

      事故率は2〜30代の方が高いから、2〜30代だろうね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 18:57

    74. ワイパーで拭き取れないところになぜ設置した

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 18:59

    75. チャリの傘差し運転を批判しようと思ったら
      普通に信号無視の車が突っ込んできてて笑ったw

      Posted by   at 2016/12/25 19:04

    76. 青信号とは言えノールック突撃はやばい

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:05

    77. 10:0になるね
      この事故は
      直接傘さし運転が引き起こした事故ではない
      自動車の見落としなので100%車が悪い

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:07

    78. 過失割合で10だ9だ言ったところで死んだら取り返しがつかない。
      老人とてんかんから免許はく奪しろ、結局はそれが運転者本人の人生も守ることになる。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:15

    79. 信号無視するゴミと傘さし運転するカス、どっちも社会から排除できて朗報だな

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:23

    80. 路面が濡れてるし自転車に乗っているし
      これなら、大して怪我をしてないと思うよ
      軽の運転手は高齢者かな?
      信号無視しているという自覚がないんだろうね

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:23

    81. (安全運転の義務)
      第七十条  車両等の運転者は、当該車両等のハンドル、ブレーキその他の装置を確実に操作し、かつ、道路、交通及び当該車両等の状況に応じ、他人に危害を及ぼさないような速度と方法で運転しなければならない。

      5万円以下の罰金

      Posted by 1 at 2016/12/25 19:28

    82. 自転車の片手運転は一応暗黙で見逃されてるだけだからな
      イヤホンつけながら運転するくらい危険運転

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:37

    83. 道路(車道)を横断する際は、基本的に、他の車両の進行妨害とならないように横断しなければならない。
      ただし、横断歩道等(横断歩道または自転車横断帯)が設けられた場所で横断する場合には、信号機に従い、または道路の交通に優先して横断することができる。
      横断場所付近左側に自転車横断帯が設けられている場合には、自転車横断帯を通って横断しなければならない。
      歩道等(歩道または路側帯)が設けられた道路では、歩道等部分の横断の際は、その直前で一時停止し、また歩行者の通行を妨害してはならない。

      Posted by 1 at 2016/12/25 19:40

    84. 信号無視は道路交通法第7条に違反3箇月以下の懲役又は5万円以下の罰金
      自動車の運転で信号無視して人身事故を起こした場合は、自動車の運転により人を死傷させる行為等の処罰に関する法律により、危険運転致死傷罪
      負傷の場合 – 15年以下の懲役(2条5号)

      Posted by 1 at 2016/12/25 19:43

    85. レインコートを着ているのに傘をさす意味ってあるのかね?
      自分の安全性を犠牲にしてまでほんの少しでも顔を濡らしたくなかったのかな?
      とは言え、自転車の運転で傘がブレるから傘をさしている意味はほぼ無いに等しいだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:45

    86. 交差交通が青信号であるのに「殊更に」赤信号を無視した場合に適用され、見落とし・誤認などの過失はもとより、ただ信号の変わり際(黄信号→赤信号へと変わる瞬間、全赤時間)などに進んだ場合などは含まれない。

      Posted by 1 at 2016/12/25 19:46

    87. 自転車の片手運転が危険とか言ってる人頭おかしいよ
      危険度で言ったら自動車の信号無視・スマホ運転・自転車のスマホ運転・歩きスマホあたりがダントツでしょ

      単なる自転車の片手運転なんてそれらの危険度に比べたら危険度ゼロに等しいレベル。普通に前見てるし自転車をコントロールしてるしブレーキも利くから。
      建前で物事を語るのはやめて実情を見ましょう。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 19:50

    88. 結局、自分の身の安全は信号や相手の運転に頼るのではなく
      自分自身で注意して守らなくてはならない、という教訓だな

      Posted by . at 2016/12/25 19:51

    89. 信号無視の車両が全面的に悪いが、傘さしのながら運転も5万円以下の罰金となる安全運転義務違反 撮影者も目の前で違反をしていることに気が付いていたのなら自転車の女子高生に注意しなければいけないと思う。

      Posted by 1 at 2016/12/25 19:54

    90. ドラレコの設置位置が悪い

      法律が現時点では多少曖昧だが違反の可能性も有りと思われる

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 20:00

    91. 自転車が車道走るからだよ。
      歩道走れ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 20:09

    92. 原則10:0でしょ。
      傘さしで自転車に過失1プラスになっても
      速度違反で車に過失1プラスでプラマイゼロ

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 20:23

    93. 信号無視の時点で車側の過失100パーだからな。
      チャリが片手運転だろうが傘さしてようがスマホ使ってようが二人乗りしていようが、10:0だからな。
      車運転してるみんな気をつけろよ。
      あと、念のためだが、チャリが車の横をすり抜け中に車にガリキズつけても修理代とか請求できないからな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 20:38

    94. 信号無視してる時点で軽が100%悪い
      傘さしてても自転車が人をひいたわけじゃないし、信号は青だし
      女の子に非は一切ないぞ

      Posted by ー at 2016/12/25 21:02

    95. この子どうなったん かわいそうやん

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 21:05

    96. 傘差し必死に擁護してる奴は傘差ししとるんやろなあ
      信号無視があかんことと傘差し運転があかんのは別の話やんけ

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 21:11

    97. なんでもないように見えて、歩道の段差で頭強打して
      植物状態、回復しても障碍者って言う人のドキュメント観たことあるから
      打撲程度だろうって言うのは楽観しすぎかもしれんぞ

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 21:13

    98. 傘さし運転が道交法違反だって知らない連中大杉。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 21:27

    99. 信号無視だから10:0ではじまって
      お互いのその他の過失を相殺していくわけじゃん。
      傘で片手運転だと回避能力の低下、ブレーキ制動距離の増は
      明らかだから、自転車の過失1程度は見られるだろう。
      でも車にも他があるだろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 21:43

    100. 傘さしてなければ、止まれたかもしれないのにねぇ
      過失割合がどうなろうとケガや命は取り返しがつかない
      傘さし運転が禁止されてるのは自分自身を守るためでもある
      まあ、いい勉強になったんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 21:59

    101. 死亡した女子高生に落ち度はなかったそうだ。よかったね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 22:10

    102. これは傘差して無くても信号無視するキチガイに轢かれてたろ
      いい加減警察は信号付近の取り締まり強化してくんないかな
      取り締まりしないから信号無視や名古屋走りやウィンカー出さないキチガイが増えてるだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 22:18

    103. どうして屑のレスが多いのか?
      無知が多すぎる

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 22:38

    104. 車がキチガイと断言する。
      交差点の信号は、反対側が赤になって3秒位の時差で青に変わるんだよ。ということは車側の信号が赤になって3秒と自転車側青になってゆっくり発進して3~5秒で衝突している。ということは車は衝突前6~8秒手前で赤信号を確認できてるはず。時速50kmと仮定して、秒速約14mだから約100m前で既に赤信号になっている。雨の為信号が見えにくかったとしても自転車側の過失はないんじゃないかな!
      というよりも単に車の“ひとごろし(未遂?)”だな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 22:40

    105. >>99
      >明らかだから、自転車の過失1程度は見られるだろう。
      無知は黙ってろよ
      本当にイライラするわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 22:41

    106. 軽が信号無視して自転車の側面に追突
      100%軽が悪い

      傘さしが悪いとか言うけど
      スマホでも見ていたんじゃねーか?左腕が下がってるし
      どう見ても横断歩道を越してから
      4m手前の自転車に気がついているね

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 22:50

    107. これ逆に横断歩道走ってたら直撃だっただろ
      車がクズ以外に何かあるの?

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 23:06

    108. ※102
      ポリちゃんはノルマの足しにならない取り締まりはやりません
      市民の安全なんて割とどうでもいいんです

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 23:12

    109. 信号無視は基本的に10:0

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 23:45

    110. レインコートのフードをしっかりかぶると横が見えない かといって浅くかぶると雨粒が目に入りそうになって自然と目を細めるため全体的に見づらい。
      傘は一番視界の確保がしやすいが片手になるため ブレーキの利きが弱い
      傘固定タイプは傘が動かせないのでどうしても死角が増えて危ない。
      雨の日は自転車に乗らないのが一番安全です。
      でも今回の一番の問題は自転車側ではなく 信号を守らなかった軽です。

      Posted by ななし at 2016/12/25 23:54

    111. 車ってよく考えるとほんとに危ない乗りもんだよな。基本、全くの他人に命あずけてるわけでしょ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 00:00

    112. 正月休みでいつになく賑わってるな

      Posted by 信号は信用しない at 2016/12/26 01:16

    113. そもそも雨の日のチャリは怖い

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 01:33

    114. 老人のブレーキふみ間違いだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 02:02

    115. 老人にそなえて全日本人は武装すべきだ

      Posted by 信号は信用しない at 2016/12/26 02:12

    116. 車カスはほんとどうしようもねえな

      車カス=人殺し予備軍

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 02:53

    117. ※112
      正月休みはまだだよw糞ニートwww

      今日はただの日曜日だ

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 02:55

    118. この場所はスピード出るから危険だよね。(35.572598, 139.618622)
      いつか我が身。
      気をつけよう。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 02:55

    119. 悪いのは圧倒的に車の方だけどさ
      青信号だからって、無防備に行くのは危険だと考えないのかね

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 04:57

    120. こんなの赤になって時間経ちすぎ。完全信号無視。
      しかも自転車を避けれないという反射神経無しと運転下手すぎ。
      最悪、右に目一杯切って、サイドブレーキを引くぐらいしないと。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 07:00

    121. ※118
      いつか我が身って全然気を付ける気ないよね

       

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 08:59

    122. 痴呆老人とシナチヨン運転の車が増えてるから、青信号でも安全確認は必須。信号無視の車や自転車は頻繁に見るようになった。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 09:53

    123. 車が信号無視で悪いのを最前提として、自転車も傘さし運転は危ないとか
      左右確認した方がいいって話してるのに、たまに食って掛かるように
      自転車悪くないって言い出すやつってなんなんだ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 10:45

    124. 実体験。

      猛スピードで信号無視した車が目の前を通過。

      あのおじいさん、免許返上したほうがええんじゃないか・・・?

      側面から衝突、即死するところだった。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 11:02

    125. ドラレコ有能

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 12:00

    126. 無視したドライバーはどこの国の奴だろうね?

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 12:47

    127. 残念だけどこのドラレコ画像は水滴の入り込んだ面積がでかいから大して重要視されない。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 12:58

    128. ※117
      なにがニートじゃボケ!
      お前と同じガキの冬休みやんけww

      Posted by 信号は信用しない at 2016/12/26 14:14

    129. 女子高生に長靴履いてて欲しかったな。雨なんだから。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 15:48

    130. 傘差し自転車が絶対的に悪

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 16:16

    131. そら信号無視が悪いが傘差して事故を避けれないのはおまえのせいだぞとアドバイス
      危ないことをノーマルにやっていくのはいかん

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 16:35

    132. まぁ信号無視でもこれは五分五分で傘チャリ泣き寝入りだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 17:53

    133. 傘さし連呼=無免許

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 18:05

    134. 今までに何回も信号無視の自動車にはねられそうになった
      自動車は信用してない、青信号で横断歩道を人が渡ってるのに突っ込んでくるバカがいる

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 18:18

    135. 水滴、非常に苛つかせる
      ドラレコの取り付け位置ちゃんと考えてつけろやボケ

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 18:21

    136. つーかこれ、車去ってない?

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 20:21

    137. どうせポケモンGOだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 20:51

    138. 俺も今すぐはねられたい
      死なない程度にケガして入院生活したい
      そうすればこの仕事の忙しさからも解放され、俺が居なくなった会社はてんてこ舞い
      俺の力のありがたみを会社は知るだろう
      病院食でついでにダイエットもできていい事だらけだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 20:55

    139. でたw
      傘差し道交法違反奴w
      中高生が雨の日チャリ乗るのに傘差さない奴ほぼいないだろ。
      言ってるやつは今までチャリで傘差したことないのかしら。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 21:03

    140. ※139
      ないねそんな奴
      少なくとも都心では
      田舎基準で考えるなよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 21:24

    141. ※139
      昔やったことがあるなら大きな声で言えないってのは小学生みたいな理論だな。
      やったことがある人はより危険性を知っているだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 21:26

    142. 黄色信号どころか完全な信号無視じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 22:35

    143. スマホ信号無視じゃ傘を指摘できないね
      自転車は不注意な行動も特になかったわけだし

      Posted by 匿名 at 2016/12/26 23:45

    144. 信号付近は 青で通過しようとしてアクセル踏みがちだからね。 黄色なんか尚更。 これは完璧な無視だが。

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 00:10

    145. イヤホン運転も危ないよな

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 01:43

    146. 信号無視の軽が圧倒的に悪いのは確かだが、
      そんなことより、動画の前半40秒ぐらいまったく不要。

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 01:51

    147. 信号が赤に変わっても平気で突進してくる車はありますから
      こういう事故は多いですよ
      車を運転する人もそうだけど特に信号の先頭で走るときは
      信号が青に変わっても
      左右をきちんと確認してからアクセルを踏むようにするといいですよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 03:20

    148. 常に360度周囲に気をはっていろという事か
      生きてるって疲れますわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 05:24

    149. おそらくこの軽の運転手は老害で
      女子高生が信号無視したと言い張って逆に
      修理費を請求するとみた。

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 09:08

    150. 傘さしチャリの時点でなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 09:11

    151. まあ、もらい事故を防ぐためにも、
      しっかり左右確認してゆっくり発進するのは基本だけど、
      それをふまえても信号無視の車が圧倒的に悪い
      何の言い訳もできないクソ運転

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 09:28

    152. これは、責任を取ると言う口実で、わざと女子高生を・・・
      運転手は策士か!

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 09:32

    153. これは仮に傘さし運転じゃなかっても轢かれてるだろw

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 13:13

    154. ※152
      心底キモイわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 13:13

    155. 「自転車の傘さしは無関係」っていうけど無関係なのは過失についての話で、自転車が手前で気付いて止まれたかどうかについては傘さしの有無は大きいだろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 15:08

    156. バカが交通規則守ってれば起きていない事故
      傘がどうのとかは関係ない
      そんな言い分が通るなら歩行者の服の色が暗かったとか背が低かったとかなんでもバカ側の主張が通ることになってしまう

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 17:15

    157. ※155
      それって傘の指摘じゃなくて
      信号無視を危険予測しろって言ってるよな?

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 17:20

    158. ※157
      運良く気づけても片手じゃ止まれない可能性が高くなるという話だと思うが・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 17:26

    159. 信号無視だもの みつを

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 20:30

    160. 結果は信号無視の車のせいだが自転車の傘さし運転は周りを見ないで確認せず
      勢いをつけて交差点に飛び出したのも同然来ない「だろう運転」が招いた事故だと思われ。 こんな感じで「だろう運転」で走ってるチャリダーは即刻自転車乗るな!

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 20:57

    161. 結果は信号無視の車のせいだが自転車の傘さし運転は周りを見ないで確認せず
      勢いをつけて交差点に飛び出したのも同然来ない「だろう運転」が招いた事故だと思われ。 こんな感じで「だろう運転」で走ってるチャリダーは即刻自転車乗るな!

      Posted by   at 2016/12/27 20:57

    162. 青信号なら何があっても渡るとか言ってる奴は巻き込まれて死ぬぞ
      傘さしてると視界と運転能力が遮られるから自転車側にも過失が付くだろうな
      いくら自分がルールを守っていても他人がルールを守ってるとは限らないからちゃんと止まったことを確認してから渡りましょう

      Posted by 26 at 2016/12/27 21:31

    163. 傘さしが直接この事故に関係があったとは言えないね100%車側が悪くなる。
      しかし後日、事故とは別に傘たて違反をとられるかもね。
      並走していて事故になったとかなら分からないけど

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 02:05

    164. 何あのスピード
      どう見ても信号無視の軽が悪いだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 02:14

    165. >32
      おかしいのか? 法に従って停止線で待っているだろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 12:24

    166. ※165
      停止線まもってる自転車なんて滅多にいないのに良くできた子だ。
      傘さえさしてなければ。
      おしいなぁ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 12:32

    167. でもこの状況で「傘が~」
      って言ったら客観視点であってもただの誹謗中傷だわね 

      言っていいのは家族や警察くらいのもの
       

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 14:17

    168. 的確な話してる人いるかわからんが、自転車が横断歩道を渡ってない部分に注目しようよ。
      横断歩道外の横断は一時停止義務の他、車の妨害をしてはならない事になってるから自転車にも重度の過失(2割〜)となる。
      車は法定速度内とするなら多分赤信号無視、自転車は一時停止無視と進行妨害で傘差しもしてるから横断禁止違反か通行方法違反の罰金が科せられる事案。
      弁護士同士が争えば自転車にも数割の過失で落ち着くと思うが、当人同士ならその限りじゃないからわからん。
      あと自転車って人じゃなくて軽車両=原付的な扱い、なのにきちんとした義務講習無い理由から交通法を熟知しておらず、事が起きると何かしら違反してるものだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 17:38

    169. ※168
      自転車横断帯(廃止予定)が無いかぎりは普通に直進して良いってのが俺の認識なんだけど違うのか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 17:45

    170. 病院へ連れて行くふりをして、JKをお持ち帰りしたな。うらやまけしからん。

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 21:32

    171. こんな明るい時間帯に信号無視してる車なんて初めて見た。
      日本でもこんな奴いるんだなあ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 21:33

    172. ※171
      なんか全ての信号無視が故意とでも言いたげな・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 21:46

    173. 車の運転手が逮捕されてもいいレベル。

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 22:53

    174. そもそもが信号無視の軽
      なぜ傘差し自転車どうこうの話が出てくるのかわからん
      思考が浅く視野が狭い人間てめんどくせーなw

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 23:53

    175. お前ら裁判官にでも転職しろよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 00:44

    176. ※174
      傘差し運転してる動画で、いくら相手が100%悪かろうと傘差し運転の話が出ないわけがない。
      たとえば若くして殺された人がいても、その人がTwitterで未成年飲酒とか自慢してたら叩かれるやろ。それと一緒。
      ただ、傘差し運転してたから事故ったとか言ってるのはおかしいけどな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 01:07

    177. 傘さしと未成年飲酒と同じってなんだ?
       
      前方不注意による信号無視なんて限りなく故意に近いわ
      意図的でないだけだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 01:54

    178. ※177
      どっちも法律違反で、傘差し運転の方が自分も他人も傷つける可能性が高い。

      って、そんなツッコミが来ると思ってなかったから無茶苦茶適当な例えだったけど、要はそういう人はいるやろって話がしたかったわけで。別にこの自転車が悪いやろとか、そういう話がしたいわけではない。

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 02:25

    179. 首が痛いだの腰痛いだので、トータル1000万ぐらい貰えそうw
      裏山死刑wwwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 03:05

    180. 169
      交差点には交差点毎ののルールがあって、横断歩道しかないなら横断歩道を、自転車横断帯があるならそこを。
      横断歩道より道路側にいると明らかな過失となりかねない。
      また、基本横断歩道の左側に寄ってないと事故時には過失へ繋がる事もある。
      免許の要らない原付バイクとでも思ってればいいかも。

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 07:41

    181. 車が悪くても危険予知しなきゃひかれる

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 09:34

    182. 車が悪くても×
      車が悪いから◎

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 10:57

    183. まあ、相手が危険予知してもギリギリですらない赤信号無視とかしたら事故に成るのは当たり前だがな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 12:05

    184. ※180
      どこで調べても自転車横断帯がある場合はそこを通らなくてはいけない、としか書いてないんだけど、どこ行ったら書いてある?

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 12:16

    185. *32
      お前が1番バカ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 14:06

    186. 予知×
      予測◎

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 18:09

    187. また老害か

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 19:42

    188. これ、ひき逃げ事件やん。しかも信号無視の。

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 20:19

    189. 184
      何について認識の相違を気にしてるん?
      横断歩道の事書いてるのは多分道路交通法2条じゃないかな、違ったらごめん。

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 22:37

    190. ※189
      自転車は横断歩道を通らなければいけないなんて記述はないと思うんだが。

      Posted by 匿名 at 2016/12/30 13:42

    191. 傘じゃなくてカッパだけだったら発進もうちょい早くて
      正面でまともに跳ねられて死んでた可能性あるな

      俺発進直後の軽に軽く当てられただけで関節おかしくなって一週間以上通院したから
      この当たり方だと命に危険は無くても最低一ヶ月は入院だよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/30 14:46

    192. ウジムシどもが湧いてるな

      Posted by 匿名 at 2016/12/30 19:16

    193. 傘差してる手が空いてたらブレーキすぐかけられて当たらなかったな

      Posted by 匿名 at 2016/12/31 04:36

    194. 予測不能なので傘は無関係で話が終わっている

      Posted by 匿名 at 2016/12/31 13:08

    195. ※194
      意識してなければ予測は不能。そこは合ってると思う。
      ただ責任の話じゃなく、自分の身を守れたかどうかに関して傘が完全に無関係かと言われると微妙。

      Posted by 匿名 at 2016/12/31 14:14

    196. 信号無視を予測することは信頼の原則を破る
      信号無視を予測できなくても事故に合う

      なので自転車が回避不能だと道交法が証明してます

      Posted by 匿名 at 2016/12/31 15:40

    197. 車と自転車って時点で100%車が悪いだろ、最悪轢き殺してる
      その他傘さしだとか信号無視だとか色々条件付くが悪いのは車っていう結果は変わらない

      Posted by 匿名 at 2016/12/31 23:43

    198. 190
      誰が何書いてるの見て判断してんのか知らないが、紹介記事等では局地的な書き方してるから法律で調べろ。
      横断歩道以外での横断は車優先だから、車の邪魔して事故を誘発〜事故起こすと罰金刑の違反。
      信号無視の車は状況的に走るべき時ではないけど走行可能な車道、自転車は進入を許されていない車道をよそ見やら傘差しやらの状況にて横断目的の進入してるので事故原因は自転車となる。
      これで理解出来ないなら法律見ても難しいから、横断歩道以外を渡るべきでは無い程度の認識しとくべし。
      横断歩道以外は一時停止義務もあるんだが、一時停止ってそもそも安全を確保出来るまで止まっとけって意味合いだけど免許無しだと止まればokと勘違いしてたりするんだよな。

      Posted by 匿名 at 2017/01/01 19:43

    199. ※198
      何言ってんだこいつ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/01 20:24

    200. 199
      たぶん女子高生の自転車より、赤信号の軽が優先と言いのでは?

      Posted by 匿名 at 2017/01/01 20:40

    201. ※200
      言ってる事はわかるけど何言ってんだこいつって意味。

      Posted by 匿名 at 2017/01/02 00:14

    202. ※198
      新年早々何言ってんだこいつ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/02 17:04

    203. ※198
      赤信号で突っ込む車は悪くなとは、あんたすげぇなwww

      Posted by 匿名 at 2017/01/04 12:55

    204. ※168 ※180 ※189 ※198は同じ人っぽいけど、釣りなのかと言いたいくらい意味の分からんこと言ってるけど、絶妙に釣りっぽくない。どうもこの動画の現場が交差点であることを認識できていないように思う。

      Posted by 匿名 at 2017/01/04 13:16

    205. あのタイミングだと完全に赤で突っ込んでるからこの事故に関しては明らかに車側の過失だろう
      女子高生の方はこの事故とは別として傘差し運転として立件するべき

      Posted by 匿名 at 2017/01/04 14:34

    206. ※204
      ほんとそれ
      交差点である事をまったく理解してない脳足りんってことだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/04 14:35

    207. これ本当に女子高生?こんな制服見たことないし、スカート長すぎん?

      Posted by 匿名 at 2017/01/05 12:19

    208. たいした怪我ではなさそうだな

      Posted by 匿名 at 2017/01/05 12:42

    209. ※204
      マジキチにはお手を触れないでください…

      Posted by 匿名 at 2017/01/05 20:42

    210. ドラレコはレンズ位置と画角を確かめてワイパーの動作範囲内に取り付けないと。

      Posted by 匿名 at 2017/01/06 15:23

    211. 自転車側は、仮にブレーキ両手で操作出来たとしても衝突避けられないだろ
      出来るとしたら『右向いて、軽が信号無視して突っ込んでくる』かもしれないと疑惑を持ちつつ運転している場合に限る
      その判断している時間に停車出来たとしても、後は軽の回避行動(減速&右に避け)がなされなければ意味無した

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 18:01

    212. ※211
      見通しも悪くはないし、発見できていればもっと手前で止まれている。たぶん傘差した状態でも見つけていれば止まれてる。
      あくまで偶然にも右側を見て、系の速度からおかしいと思えた場合に限るけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 18:19

    213. 傘カンケーないね。
      信号無視は10:0で無視した側に否があるってばよ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 20:08

    214. 最近、人間としての決まり事のルールも
      守れないクズ人間が!増えてる気がする!
      はるかに、動物園の猿の方が生き物として生きていく価値がある!!

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 20:43

    215. 気をつけろ
       馬鹿は黄色で
        加速する

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 15:54

    216. 自転車側の信号が青な時点でどう転んでも車がアウト。

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 19:49

    217. やるYO!!!

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 20:40

    218. 車が悪い!しかも逃げてる!
      撮影者も早く降りて女性を助けるべき!
      男ってすぐ早く行きたくてルール破るからホント害悪!
      運転手の男を早く捕まえないと被害者が増えます!
      女の子は何も悪くありません!

      Posted by 匿名 at 2017/01/15 18:43

    219. 奥さんの「アッッ」にオッ起した。

      Posted by 匿名 at 2017/01/15 21:37

    220. 傘をさしているから比率がとかいう人頭大丈夫?
      オプしてるけど横断歩道のある交差点で明らかな信号無視だから普通に10:0で車が悪い。

      車両と並走していてとか信号のない交差点なんかの場合は状況が考慮される場合もあるけど、この事故は明らかに10:0ですよなんの言い訳も通らない。

      Posted by 匿名 at 2017/01/16 10:35

    221. 信号無視?

      じゃ、観なくてもわかる。めんたいこ野郎だなw

      Posted by 匿名 at 2017/01/17 19:34

    222. 女子高生・・・?

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 16:13

    223. 雨合羽最強伝説

      蒸れるけどな

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 16:28

    224. 女子高生なら10:0だが、おばちゃんなら5:5だな

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 16:40

    225. 軽の信号無視が原因だから
      この事故の場合には傘じゃなくカッパで結果は同じだろ

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 16:44

    226. 事故は10:0で車が悪いけどさ
      傘をさしてるのは悪くないって言ってるやつが多くて笑う
      こういうやつがもし動画のような事故を起こしたとき「傘差してなけりゃアイツ寸前で止まれたか避けれたかもしれねえのによ…」って心の中で思うんじゃないのかな

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 16:47

    227. 傘さしてるので全く同情できないな。
      そもそも横断歩法は自転車を降りて歩いて渡るのがセオリーだろ。
      青信号でも右折車があるから警戒しろよ。

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:03

    228. 当然軽のワンボックスが信号無視で悪いんだけど、歩行者側も右左右と安産確認するのは幼稚園で教わることなのでノールック横断はあかん。過失割合とか問題じゃなくて死んだら意味ないんで自分の身を守る手段として安全確認は遂行しよう。

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:04

    229. え??wwwこれ普通に
      片手運転していた女の子を信号無視ではねた車が悪いんでねえの?w
      第一にとりあげる部分がちがいまっせ
      みなさん

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:08

    230. もう傘さしてとか難癖するしか能がないつか
      後には引けなくなってるんだなw

      傘さしててもレインコートでも子連れでも走ってわたっても
      事故になれば「ある程度」は被害者「も」悪くしてしまうとw
      いい性格してるな本当に
      このアホ!!

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:12

    231. コメ226のおぞましい馬鹿さ
      サイコパスっすね
      自分が信号無視したことが理解できんらしい

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:13

    232. あとこのまとめサイトの主である情報屋さんさあ
      アンタ情報あつかってんだから
      誘導記事を書いてんじゃないよ?
      これ100パ信号無視の車が悪いからな?
      まあ傘自転車悪いってのたまってる馬鹿どもはどうあっても
      あほ言ってんだろうけどね

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:17

    233. 傘さしてなくてもこれは避けられないよ
      自転車も全然右見てないし

      悪いのは信号無視した車だけどね

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:22

    234. 自転車に悪い部分が見当たらなくて(´・ω・`)ガッカリ…

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 17:50

    235. 傘一切わるくねえじゃん
      信号無視の軽が100%悪いしかも結構速度だしてるし傘さしてなくてもこれは避けれない

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:16


    236. 信号無視車
      撮影車

      どれも欠点があるな

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:19

    237. 悪いのは軽バンだけど傘差し自転車も罰を与えたい

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:32

    238. 少なくとも自動運転は、
      こんな馬鹿で愚かな頭の悪いチンピラみたいな運転をしない

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:40

    239. こんな状況・状態で自転車乗ってるなら
      たとえ青信号でも左右(特に右)は確認するけどね
      走って来る車が停止するまで待つわけではないけど
      ちゃんと減速してるかどうかくらいは意識するわ

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:43

    240. ※237
      十分な罰だと思うがw

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:46

    241. ※226
      傘さしてるのが悪いと言ってるやつがそう言うならわかるが?

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:49

    242. 傘以前に、女って横見ずに道路わたるからなぁ…

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:56

    243. ※207
      スカートの長さなんて地域だいぶ違う

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 18:57

    244. 横切る人も傘さし運転
      古い動画か?

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 19:09

    245. 何で信号無視する必要あるの?
      信号無視しないと遅れるの?死ぬの?
      信号無視より遅刻のほうが罪が重いの?

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 19:50

    246. これだいぶ前に見たことあるぞ。

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 20:21

    247. ※43
      ホント君の言う通りだよ
      素人が過失割合を語るって事ほど馬鹿げたものはこの世の中に無いわな

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 20:22

    248. 車が100%悪くて終わりだわな。信号無視で減速もしてないし。
      まぁ、ドラレコの設置場所考えてくれ。

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 20:39

    249. 自転車側の信号は青、これがすべて

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 21:45

    250. 247
      ただの思考停止。

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 22:14

    251. 傘をエアバックみたいにしたら助かったかも

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 22:39

    252. グダグダ言ってても結局死んだらすべてが終了!

      Posted by 匿名 at 2018/11/10 23:49

    コメントを残す




    集計パーツ