戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62748.html


『シリーズ最新作となる『フォールアウト76』のデイワンパッチが55GBという大容量になり、ゲームサイズをあわせると100GB以上になるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『シリーズ最新作となる『フォールアウト76』のデイワンパッチが55GBという大容量になり、ゲームサイズをあわせると100GB以上になるとした記事』が掲載中。



シリーズ最新作となる『フォールアウト76』のデイワンパッチが55GBという大容量になり、ゲームサイズをあわせると100GB以上になるとした記事が掲載中。500GBのHDDしかない人はちょっと厳しい面がありそうで、日本では速度制限にひっかかりそうですよね。


シリーズ最新作となる『フォールアウト76』のデイワンパッチが55GBという大容量になり、ゲームサイズをあわせると100GB以上になるとして、過去最大の容量ではないものの、ゲームサイズが45GBもあり、それ以上になるデイワンパッチはクレイジーで、ベセスダのゲームは特にバグが多いため、プレイする前にこのパッチをDLすることをお勧めすると共に、自宅に超高速光ファイバーが無い場合、数時間待つことを意味するそうです。



・・・としていて、ゲームの容量よりも多いというのはある意味びっくりというところで、DL環境の無い人はどうなるのかという意味が強く感じさせるものであって、今時のゲーマーはネットに繋がない人はほぼいないとはいえ、これはある意味ひどい対応ともいえなくもないですね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン