新しいビデオゲーム市場の分析によって、任天堂、ソニーマイクロソフト3社における収益が前年度比で20%も上昇していることが分かったとした記事が掲載中。市場が急成長しているようで、その辺の話を見ておきたいところですね。
新しいビデオゲーム市場の分析によって、任天堂、ソニーマイクロソフト3社における収益が前年度比で20%も上昇していることが分かったとして、任天堂の場合、強力なファーストタイトルが強いラインナップ形成を生み出し、売上高が12億ドルから15億ドルに20%成長して、スイッチがリリースされて以来、ファーストパーティーゲームをあまり安くして販売していないため、収益そのものが大きく、マイクロソフトは、XBOXGamePassの収益に焦点を当てていて、ビデオゲーム売上高は30%上昇、サードパーティーゲームと共に、XBOXLiveやXBOXOneXでのパフォーマンスを上げたことによって、最高品質のグラフィックなどを求められるゲームでは、コンソールが受け入れられており、又ソニーは、3年間の成長率が昨年の44億ドルから61億ドルと40%も急増しており、高品質なファーストタイトルを立て続けに披露しのが要因だとしています。
・・・として、3社三様といった感じになっており、それぞれが成功をしている事を裏付けている結果になっていますね。特にソニーの成功は顕著で40%という驚きの成長率があったとしていて、今年のブラックフライデーではどこまで売れ続けるか?
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