戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62746.html


『海外調査会社『Superdata』によって、PlayStation Nowの収益とその他ストリーミングゲームサービスとの比較をしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外調査会社『Superdata』によって、PlayStation Nowの収益とその他ストリーミングゲームサービスとの比較をしている記事』が掲載中。



海外調査会社『Superdata』によって、PlayStation Nowの収益とその他ストリーミングゲームサービスとの比較をしている記事が掲載中。果たしてどれ位うまくいっているのかというのが明かされており、興味の沸く話となっているようですね。


海外調査会社『Superdata』によって、PlayStation Nowの収益とその他ストリーミングゲームサービスとの比較をしていて、サービスにおける収益では、今年の第3四半期で1億4300万ドルに達していて、これはEAアクセスや、XBOXGamePassと比べて、全てのサブスプリクションサービスの52%という割合を占めていて、全てをトータルした場合、2億7300万ドルに及び、コンソール、及びPC収益の6%相当であって、サービスの購読に移行し始めているようです。


・・・として、PSNowが一番うまくいっているようですね。ゲームソフトを買うよりもサービスを利用してゲームを楽しむというスタイルが本当の意味でどこまで定着していくのかと言うのと同時に、クラウドゲーミングというあり方がPSNowの場合は大きな意味を持つので、ダウンロード型のXboxGamePassとの違いなどを比較する上で、それぞれ特色が現れているあり方を示していますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン