戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51574739.html


女子高生オナニー 私だってするんです2巻 「性欲。女性著者が描く女子の実像!」 : アキバBlog
2018年11月10日

女子高生オナニー 私だってするんです2巻 「性欲。女性著者が描く女子の実像!」

小谷真倫「私だってするんです」2巻 小谷真倫氏の女子高生オナニー研究漫画「私だってするんです」2巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『優越と恥辱の天空オ◯ニー!?女性用AVとは?自慰と真面目に向き合う保健体育マンガ!』で、オビ謳い文句は『性欲というもの。女性著者が描く、女子の実像!』になってた。
-

小谷真倫氏のコミックス「私だってするんです」2巻
小谷真倫氏のコミックス「私だってするんです」2巻【AA】発売
「性欲というもの。女性著者が描く、女子の実像!」

「(生きててはじめて、知った事がある。男子の身体って、あんなに硬くて筋張ってるんだね)」
「(生きててはじめて、知った事がある。
男子の身体って、あんなに硬くて筋張ってるんだね)」

「(この明かりの数だけ、人の営みがある。愛がある。命がある…)」
「(この明かりの数だけ、人の営みがある。愛がある。命がある…)」

「(女子なのにおかしな表現だが、ヌかなければつらい)」
「(女子なのにおかしな表現だが、ヌかなければつらい) うつぶせオナニー」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

小谷真倫氏が、くらげバンチ→月刊コミックバンチで移籍連載されているコミックス「私だってするんです」2巻【AA】が、9日に発売になった。

『私だってするんです』は、1巻コミックス情報によると『他人の性態を書き記した「オカズ大辞典」の完成を目指す学年一の優等生・江田創世に秘密を握られてしまった慰舞林檎は、ある条件で周りの人間の性態調査をすることに…!?』から始まったお話で、今回発売になったコミックス「私だってするんです」2巻【AA】には第10話〜第18話を収録した女子高生のオナニー研究マンガ。

とら秋葉原店AのPOPは『Girlsが赤裸々に語るGトーク、開催!こんなにある!イキ着く乙女たちの自慰事情♥』、販促POPは『ちょっぴりHな生態調査♥』で、裏表紙は『優越と恥辱の天空オ◯ニー!?“声”で耳が妊娠する!?女性用AVとは…?自慰と真面目に向き合う保健体育マンガ!』、オビ謳い文句は『性欲というもの。女性著者が描く、女子の実像!』で、表紙イラストは美少女女子高生&電マだった

学年一の優等生・江田創世に弱みを握られた慰舞林檎は、彼と付き合うと同時に女子のオ◯ニー調査をする事に…!天空オ◯ニーや女性用AVを体験したり、エロサイトから架空請求をされたり、そして恋のライバルも現れる―― コミックス情報

なお、「私だってするんです」2巻【AA】のあとがきで、作者:小谷真倫氏は『次巻の3巻では「オナ禁」や「脳内オカズ金庫」等、更に禁断の実験的内容が盛り沢山!「みんなも秘密のオカズがあったら教えてね♥」』などを書かれている。

「私だってするんです」2巻コミックス情報 / 小谷真倫氏のTwitter

「私の友人で性欲がある事の大切さを語ってくれた人がいるの。
とても興味深かったわ、あなたもその人の話を聞いてみたらいいわよ」

女性用AV 「(この手の繋ぎ方は!好きだよ!されたいよ!)」

「へぇみんな結構ちがうもんだね!じゃ…さ 最近のオカズ…は?」

「(あなたのオカズがあたしでありますように)」
「男子には、好きな人をオカズにする人が一定数いる…」
「(“完全にあたしの中に取り込みたい”欲がでちゃうよ)」
「皆がちがって当たり前で、
それで良いんだから」
「(気持ち良かったから、
まぁ OK?)」
「(色々な男の人とするのって、どんな感じなのかな?)」


【関連記事】
女子高生オ◯ニー 私だってするんです1巻 「女の子の性のヒミツに真っ向から挑む!」
ゴキブリ、ハエ、ダニなど害虫を美少女擬人化 「害虫女子コスモポリタン」
小谷真倫のニュース - アキバBlog

あだるトイズ! 「アダルトグッズを作るために今日もオ◯ニー頑張るぞい!」
G女子! 1巻「3人の女子高生がオ◯ニーをしようと様々な方法を模索!」
写真集「どう見てもオ◯ニーです。本当にありがとうございました」
女子のための究極オ◯ニー「オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオ◯ニー編」
女の子オ◯ニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん
「そんな事よりオ◯ニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち
モテモテ24才のオ◯ニー漫画 「セルフ」
オナニーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
新潮社 / 月刊コミックバンチ / Twitter
「私だってするんです」2巻コミックス情報
コミックバンチweb「私だってするんです」掲載ページ
女性の性に真っ向から挑む問題作、待望の新刊!「私だってするんです」2巻発売!
小谷真倫氏のTwitter
女が描いた保健体育漫画?「私だってするんです」2巻が発売されます
小谷真倫 - Wikipedia

女子の事情を大調査"オカズ大辞典"完成目指す「私だってするんです」(1巻発売時)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit