11267BTSをめぐって日本ネット上では、メンバーの一人が過去に、ナチスのシンボルだったハーケンクロイツなどが描かれた帽子をかぶっている写真が関心を集めている・・






高須氏は5日以降、ネット上で出回るこれらの写真を、ホロコーストやユダヤ人差別などの問題に取り組む米人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センターの公式アカウント(@simonwiesenthal)に、繰り返しリプライの形で送り付けている。

その回数は9度にわたり、「What do you think this?(これをどう思いますか?)」というメッセージが併記されたものも複数ある。


・話題となっている BTS(防弾少年団)の報道




また日本語でも、

  「サイモンヴィーゼンタルセンターさんは何故沈黙してるんでしょうか?」(5日)
  「サイモンヴィーゼンタルセンターさんもイスラエル大使館も日本政府も沈黙しておられます。何故ですか? 遺憾砲は今こそ有効ですよ」(6日)
  「何故大騒ぎしないんですか? サイモンヴィーゼンタルセンターさん。なう」(10日)

などと、まるで挑発するように何度も発言中だ。





高須氏とSWCには「因縁」がある。2017年11月、SWCは高須氏が「ヒトラー賛美」発言をしたとするとともに、所属する米国美容外科学会(AACS)から除名された、とするステートメントを発表した。
高須氏はこれらの事実関係を全面否定、また自らAACSに退会を申し入れるなどの騒動となった。

またSWCは2016年に、欅坂46の衣装がナチスを想起させると非難声明を出し、運営側が謝罪したこともある。高須氏の行動は、こうした過去の経緯を念頭に置いたものとみられる・・

(source: J-CASTニュース - 高須克弥氏、ユダヤ人団体に怒涛リプ BTS写真貼り付け「何故大騒ぎしないんですか?」







・高須院長がどうってより欅坂は騒がれたのに今回のをスルーするなら
おかしいと思う。

・こうなったらBTSは各方面に
喧嘩売っていくスタイルで突き進んでほしいですね

・本当にこういう問題には
マスコミはダンマリだね。

日本のマスコミの
特亜擁護には呆れるよ。

高須先生にはガンバッテ貰いたい。

応援しています♡

\(^o^)/

・原爆Tシャツに原爆ブルゾン、BTSは確信犯ですね

・高須さんは間違ってないと思う。
ファンは、なんか知らんけど謝れって言って言ってたり、殺害予告出してたりして怖すぎ。

・本人の意思関係なく韓国ではそのようなデザインを当たり前のようにするって時点でな…

・欅坂の時はただ黒い軍服というだけでハーケンクロイツなんか無かったのに、未成年アイドルの顔写真を世界に英語解説つきで拡散させていた連中は逆にBTS擁護している
BTSが赤い旗を振りSSソックリの衣装でパフォーマンスをしても、ハーケンクロイツを身につけても、ホロコースト記念碑前で写真を撮っても、前回日本にすっ飛んできたユダヤ人団体は沈黙している
これでは普段左派がイキリ立って糾弾してる女性差別・人種差別そのものじゃないか
正直これではっきりした、SWCは純粋なユダヤ人人権団体ではなく韓国系の息がかかったジャパンバッシング以外では動かない団体なんだろう

・SWCが反応しないのは、商売にならないからじゃね?

・ブラックフェイスの時もそうだが、「これが国際基準だ!」と言って怒鳴ると、日本人はすぐ謝るからイジメ甲斐があるんだと思う。